プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ダイソーのマステ(・∀・)イイネ!!

こんばんはーまぐです。



最近、なーーんかついてません。


って、考えてみたら私前厄なのに、
厄払いに行ってなかったんですよね。

来年本厄は本厄でやりますけども、
今週末にでも友達絶賛の神社に
厄払いに行こうと思います。

ぜんちゃんも行きたいそうです。
夫婦で厄払ってもらうべし。


さて。


大好きなダイソーにて、こちらを購入。



マステ。

昔出た時は、マステとかいいつつ、紙テープみたいなやつだったんですけど、最近のはちゃんとマステしてました。

柄もなかなか可愛いのよ。



元は真っ白だった額に、ドット柄のマステ貼ったり、
印刷したポスターの周りに額っぽく貼ったり。




おや??





やり過ぎか....??


ぜんちゃんに、
これはちょっと頭おかしいレベルでしょ?!って言われたんだけど、、

気にしないでよ...嫁は昔からちょっと頭おかしいんですよ...


2、3日で慣れました。

人間って恐ろしいー。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

OH…

私も…
厄払いしてないー!

大事だね~前厄とか考えてなかったなぁ…盲点

今度旦那を連れて私も行こう☆ありがとうまぐさん(笑)

ダイソーのマステ水玉可愛いんだよね(^^)

白地に赤い水玉も出してほしいなぁ。

画像が下半分見られなかったが、ぜんちゃんさんが言うほど何かがおきてるのか??(笑)

ワクワク(笑)


ミラクルガールズ懐かしいよね~みかげとともみだったかなぁ…結構忘れてる(笑)

あの中でさ、ふたりのうちどちらかが部屋に何か積み上げてなかったっけ?

今にも崩れそうななんともいえない形のオブジェみたいなの…薄ら覚えているだけにスッキリせず(笑)


梅雨は不調やついてないなが増すきがしちゃう。

本日もおつかれさん(^^)

★しゃむねこさん

そうなんだよ。前厄!
うちら前厄でっせ!!

なんか払ってもらった方がいいかなーって。

しゃむねこさんもやってもらいやってもらいー

セリアのマステは、なんとなくナチュラル色が強くて使いずらいなぁと思ってたから、ダイソーのは使えるね!!
私みたいな楽したい人にはぴったりのアイテムだわ(笑)


ともみかげね(笑)そうそう。
なんか積んであるのはみかげじゃない?
たぶん化学がすごい好きの頭がめっちゃいい子なんだよね。ワガママだけど。なんか色々作ってたのはみかげだと思う。
ともみは運動出来て、性格もイイんだよね、確か。

今年は梅雨が長いらしいよ。
嫌だねぇ(´Д`)ハァ…

EDIT COMMENT

非公開コメント

