プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ダイソーマステ2~北欧風?棚~

こんにちはーまぐです。

あー運動しようと思ってたんだけど、
なんかのんべんだらりとしている。

どれ、Blogでも更新しよう。


昨日の記事で、ダイソーのマステについて書きました。



で、これを使って、賃貸時代に使ってたヘンテコな棚をリメイクしました。

賃貸のときは、こんな感じで使ってた。

それを、マステを使って。




三角カン付けてこんな感じに。




棚設置。

ここに写っている羽の絵は、こちら『そらまめのおうち』を参考にさせていただきました。

Wikipediaすげー。
これですね。
ちょっとかっこよくないすか?
これをプリントアウトしたんですわー。

そらまめさん、よくみつけたなぁ。



さて。
飾ってみましょー






おお。
なんだかちょっと北欧風じゃね??


北欧やるなら本場の北欧の人の家みたいにしたいな。
なんか日本人のやるこぎれいな感じではなく。
もっときたない感じの(失礼w)。ビンテージ感のある。






もはや何風とか言えない家なんですけどね!!




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

(笑)

本場の北欧というニュアンス伝わった~(笑)

北欧のパキッとした色使いにちょっと素朴なものがある生活感のお部屋とか。
見てると幸せ☆


ミラクルガールズ情報ありがとう(笑)

すごくスッキリ~♪
すみませんね(;^_^Aふふ


バーベキュー楽しみにしてますぜー!

ワイヤーで、蚊取り線香のカバーを作れないか今デザインちょっと考えてるんだ☆

梅雨が長引くらしいが、青空バーベキュー夢見てがんばりましょう☆

しっかし、だるい(笑)

本日もありがとう♪

★しゃむねこさん

いえいえー♩
ミラクルガールズちょっと読み返したくなったぜ。あの頃の記憶を呼び覚ましそうだなー(笑)

そうそう。本場の。
なんかやっぱ外国の方のセンスっていいよねー!今日また本を読んで改めて思ったけど、やっぱ色の合わせ方とか、家具の配置とかさ。すごいなーと思う。

いやん、ワイヤー蚊取りカバー見たい!!絶対可愛いじゃん!!ぜひぜひ作ってちょ😍
バーベキューのときに見れたらいいねー!!

もう職場では蚊取り線香使ってるから、夏来たなーってなりました。まだ梅雨だけど。


だるいねー!!
ファイトだ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

