プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


6月の×ROOMBLOOMワークショップ⑴

こんにちはーまぐです。



やーいい天気(´∀`)





朝から布団ほしまくり。





昨日は6月のワークショップ1回目でした。





この文字、Eを塗ります。


今回はご家族の参加で、
3歳のお子さんとご両親。




すいません、やってる最中の写真がないですね。撮ってなかったわー。


こちらで、そのうちアップされると思いますので(;・∀・)



息子さんがまた可愛くて、
たくさんあるペンキの中から
自分の好きな色を選んだり、
自由に塗ったりして、
とても楽しそうでした。






子どもの発想って面白いんですよね。

大人みたいに固定概念がないから、
ピョーンと斜め上のことを簡単にやってしまう。

羨ましいなぁ。

いつまでもそういう感性を持って居たいものですね。



おっと。
完成したものも私撮影してない。
ダメダメだな。すいやせん。

ともだちんとこでそのうちアップしてくれると思いますので、そちらをどうぞお楽しみに(笑)








やっと寝室改造に取り掛かりました。
ゆっくりやってきます。
記事も出来たらアップしますんで、
よろしければちょくちょく見に来てくださいまし。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

おはよ!

完成がないー(笑)
ともだちんとこで見ます☆
寝室の記事も楽しみにしてる(o^^o)

カレー屋行きましょうぞ♪
本日もよい1日を☆

★しゃむねこさん

えへへ(;´Д`)

実は、彼女のデジカメ私が持ってるのだ。
だから、それを明日渡さないと
彼女はブログ書けないのだ。

もすこしお待ちを!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

