プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


寝室再改造その1~壁塗り

おはようございます。まぐです。



いやーーーーーーーーーーー






っと!



重い腰が上がりまして、
寝室改造しようと思います。

まぁでも、大した改造じゃないんですけどねー。


何が嫌だって、部屋を塗るのに、部屋のものを全部出さなきゃいけないでしょ?

それがめんどくさくてめんどくさくて(笑)

しかし!最近は天気もいいし!
どっしぇーいと布団を干し、
布団を干している間をタイムリミットとして、やっちゃうことにしました。


布団干しの間と決めれば、
変に長引かせずに済むとも思ったんですよ。
今回は一色だから、すぐ終わるだろうしなーとか思った。




今回使ったペンキはこれ。
お世話になってますROOMBLOOMさんのもの。






塗る前の部屋。
入居した年に改造したので、かれこれ2年くらい経ってたかな。

そのときの様子はこちら↓

こちらのカテゴリーからどうぞー





気合いで塗った!!





これがね、えらーい疲れた。

時間を自分で制限したばっかりに(笑)、朝から何も食べず、休憩もろくに取らずに塗りまくったんですよ。




お陰で、これを書いている今、

めっさ筋肉痛ww



壁を塗ってどうなったかは、
また明日にでも。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

まぐさんー!!
まぐさんが真っ白なんて!なんかあったのでしょうか?!(((o(*゚▽゚*)o)))

私の寝室もいいかげん完成させなきゃと、この記事見て思いました(o^^o)

この真っ白な寝室が、どうのようにまぐさんカラーに染まるのか楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

blog村からきました(*^^*)

わかります!
筋肉痛!~(*^o^)/\(^-^*)

わたしも今壁塗っていまして、
いやぁ、筋肉痛(笑)

んで、マメができました。

同じように気合いでがんばっている方がいらっしゃったので、
なんだか共感☆
嬉しかったです(*^^*)

お部屋爽やかになりましたね☆

わたしも今ホワイト塗りまくりです(*^^*)

はたけのおうち
☆かふ

★skyさん

こめんとあとんす!!


ウフフーなんかあった的な感じを期待させてるけど、
特に何もなしーww
寝室はずっと塗り替えたかったんです。
うち色味のあるもの多いから、
白いとこにそれらを置いてみたいなーと、
半年間くらいずっと思ってたのw
長かったなーw

構想半年、作業1日(笑

skyさんも頑張れ!!


うちは白であっても私らしさを忘れない部屋wwになりましたんで、
良かったら見てください(*´Д`*)

★かふさん

わぁーかふさんだ!
コメントありがとうございます!!

部屋塗り塗りしているのですか!!
お仲間ですね(*´゚д゚`*)
いやーホント筋肉ヤバイです!
昨日は仕事もあったので、
足腰が…(T . T)
運動不足を実感しました。もっとがんばらにゃー


爽やかになりましたかね?
ありがとうございます!
夏っぽいなーと自分でも思いました!

かふさんちのお部屋もどうなったか楽しみです!!
見に行かせていただきますね〜!

また完成形も覗いてやってください!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

