プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


寝室再改造その2~ビフォーアフター

おはようございますまぐです。


今日はこれからワークショップ2回目。

今日こそがんばって写真を撮らねばアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
やってたら忘れそうだ。


さー、昨日の寝室壁塗りの続き。
今日はどうなったかのビフォーアフターです。



と、その前にROOMBLOOMのペンキについて。

外装塗装用ペンキ大手の日本ペイントのプロジェクトブランドとあって、なかなか塗りやすかったです。

しかも、今回選んだ白も、白ってだけで種類がたくさんあって、微妙な色合いを楽しめる人にとっては嬉しいラインナップだと思います。


よく伸びる、塗りやすいペンキです。

そりゃーお値段もそれなりにしますが、やはりペンキの質がいいのか、真っ白の寝室がとても気持ちいいです。

うちには真っ白な部屋がないので、なかなかそういう意味でも新鮮でいいですね。


では、前置きはこんなもんにして。



これが入居当初の和室です。



わははー恥晒すー
なんだか懐かしいですね。



それが、塗り塗りしたりはりはりしたのがこちら。





んで、真っ白にしたのがこちら。



どうでっしゃろ。

すごい白じゃないですか??




小物とかテーブルとかも今後塗り替える予定なんですけど、
とりあえず暫定的に配置。

実は、2度塗りしてますが、塗った直後はムラが目立ったんです。乾くまで大丈夫かなーとか思ったんですが、思ったより大丈夫で、白かったですw


私的には白って間違いないなーと思った次第なんですが。ザ!自己満!!




友達が作った小物たちのいよいよ出番!!待ってましたとばかりに壁でこ!!




ホワイトタイガー(嫁)も、可愛く装飾してもらっているから、バックが白のが映えますね。




サイドテーブル代わりに、以前塗った机を。



うーん新鮮だ!!


このあとボチボチもっとウッディでジャンクなものを足したいなーとか考えてます。


あと、押入れもなんとかしたいんですよねー。




またその時のことはおいおい。




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

この白いいなぁ♪

黄味もなく赤みもなく、かといって青みもない。

すごく気持ちのいい白だ☆
部屋の小物が活きますな♪まぐさん、これ間違いないよん(^^)

部屋も広く感じられる。

これからまた足されていろいろ変わるのも楽しみ!

ワークショップがんば~☆
よい1日を!

★しゃむねこさん

こめんと(´▽`)アリガト!

そうなんだよー
なんかピュアホワイトという名の通り、
ピュアな色だよねー!!
目覚めがなんだかスッキリです。

リネン類も早く白系に変えたいなーと思って、これからニトリしまむら行ってこようと思うのだ!
夏らしくしたいねー!!

ワークショップ無事済みました!
今回はちゃんと写真も撮ったで笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

