プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


6月の×ROOMBLOOMワークショップ⑵

おはようございます。
まぐです。


寝室が白くなったことで、
目覚めがよくなった気がする今日この頃です。

友達のすすめで、布団カバー類も白にしてみようと考え中。
早速ニトリしまむらあたりをチェックだな。


さて。

2回目のROOMBLOOMワークショップも、無事終了しました。





今回のお客様はお2人。
女性と男性の方。



前回もそうだったんですが、
まずは主催からの説明。


そして、私達の紹介をして、ワークショップスタートです。



今回のお二人は、自分の世界を持ってらっしゃって、やり方をお伝えすると、あとは黙々と集中してらっしゃいました。






講師の私達が思いつかないような方法や色遣いだったりするので、私達もいい刺激になりました。




完成!


う~んステキ!

前回のご家族も、今回のお二人も、
どこに飾ってもらえるのか
気になるところです。


ご参加くださった皆さん、
ありがとうございました!!






来月も同じ内容で開催予定です。

興味のある方は、こちらの記事に、
メールやコメント欄にてメッセージを頂けたら嬉しいです。



ご応募お待ちしております!




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

いいね白!

しまむらにニトリ☆
うきうきだね(笑)

しまむら、この前実家の近くのとこ行ったらサンダルが豊作でした☆

あと夏用ラグがけっこう沢山あるね!

E!素敵!
いろんな人の表現を見るのって刺激的で楽しいね!

私、実はAかEが欲しいんだよね…

申し込もうかしら…
さくらみたいになっちゃうかね('ω`;)ふふ

ワークショップおつかれさんでした☆

よい1日を♪

★しゃむねこさん

コメント(´▽`)アリガト!

早速ニトリのものを置きましたよ。
見てね(´∀`)

しまむら、ペーパーラグを買おうかちょっと迷ったんだよね。
あとへんなキリムぽい幾何学模様のラグ。黒が見たかったんだけど、茶色しかなかったんだよなー。あれ黒だったら買ってたかなぁ....ww

(´∀`*)ウフフー是非とも参加しておくれよー!!
サクラ大歓迎だぜ(笑)
しゃむねこさんの作るアルファベットも是非見たい!どんなんにするのさー((o(´∀`)o))ワクワク

EDIT COMMENT

非公開コメント

