プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ハピバスで!

ちょうど日付が変わりました。

こんばんはまぐです。

9月3日はドラえもんと楳図かずおと私の誕生日です。

髪を切りに行った時に、
美容院で、
「今日あたし誕生日なんすけど、なんか特典ないすかね」
と、がめつい質問をしたのは私です(クーポン券あるのに...)。

ないです...( ;´Д`)と心苦しくも店員さんに言わせてしまい、申し訳なかったんですが、そんな私にこんなものを急遽用意して下さいました。



花束。
※はちみつは違います。
ありがたや。・゜・(ノД`)・゜・。


あと、
友人が、祝ってくれました。



わぁ嬉しい(´Д` )
ホールのケーキなんて何年ぶり?
紅茶のシフォンが美味しかった...

あっ、名前が...まぁいいや。


あと、

今朝方、いつものように朝帰りのぜんちゃんが、ローソンウチカフェスイーツで祝ってくれました。

写真は撮るの忘れましたが、栗のロールケーキ。あますぎず、美味かった。
甘いのが苦手な私もなんなく。



誕生日だからってわけじゃないけど、
今日千葉パルコの雑貨屋さんに行き、
これを購入しました。

ここに付けたかったのー。





時計。雰囲気のあったやつを是非とも設置したかった。寝室に。

朝、起きた時に焦りが出るよう、
10分早めております。


嬉し楽しいたんじょうびー。

イイとしこいても、
うれしくなるものです。


いつもありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★お抹茶娘さん
いらっさいませー(^∇^)
ようこそおいで下さいました!

そして、ありがとうございます!
良い年を送れるように頑張ります!

ダストボックスのことでまた改めてメールしますんで、しばしお待ちを~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

★ぽんぼこさん
わぁ~(´Д` )
ありがとうございます~!
そうなんですよー
全部サプライズ的に祝ってくれたので、
とても嬉しかった...。・゜・(ノД`)・゜・。
ぜんちゃんとは今や昼夜逆転で、まともに会話も交わせていません_| ̄|○

わわ、ぽんぽこさんが私なんぞにお褒めの言葉を下さるなんて...ヒェエ恐れ入ります!!
ありがとうございます!

時計は結構安かったんです。
こう見えてクラフトで出来ていて、1200円だったかな。
私たち夫婦は時間にルーズなんで、
いつでも時計が目に入る位置にないとダメなのです。
この雰囲気ならいいかなぁーと。

もしも欲しかったら、私買ってお送りしますんで、言ってくださいね!!

No title

初コメにきました(^^)
お誕生日だったとは!
一日送れてしまいましたが・・・
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トーゴザイマス!!

素敵な歳になりますよーにっっ(´- `*)

No title

まぐさんお誕生日おめでとう~。
ケーキや花束のプレゼント、嬉しいですよね。
ぜんちゃんはあいかわらず仕事が忙しいんですか。
お大事になさってくださいね。
時計かわいいですね♪
私も今時計を探してるんですが、まぐさんとおんなじのが欲しいっ!
かもいのディスプレイがお洒落~
壁に大きな空間があいてるのがいいんでしょうね。
かわいい雑貨たちが生きてくるかんじ。

No title

★るーたん
ありまとー( ´ ▽ ` )ノ

No title

おめでとー\(^o^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

