プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーモンドをボリボリ

こんにちはーまぐです。


ちょっと更新の日が空いてしました。
生きてますよー


先日、同窓会がありました。



同級生たちは自分も含めて、多少大人になったりしてましたけど、先生たちがあんま変わってないんですよ。

同級生にも保育士や小中の先生やってる子もいたんですけど、学校の先生をやってる子ってあんま変わらないんですよねー。苦労いっぱいしてそうなのにw

先生って職業の人はすげーなーって思った次第です。

その他にも、学生時代はあんま喋れなかった人とかとも話せて、なかなか楽しかったです。

これを機に近所に住む人とはまた交流出来たらなーって思ったりしました。




あそうそう、これは蛇足ですがw


私は、このBlogとRoomClipにインテリアに関することをアップするんですが、他のSNSにも連動させてるんですね。便利。

それを見てくれている同級生が、「あのBlogで収入を得てるのか?(得られるほどアクセスはないです)」とか、「あぁゆう(インテリア関連の)仕事をしてるのか」とか聞かれました。

また、今回司会もやらせてもらったんですが、MCが思いの外好評でして。

食事を作ってくださった会館のおねえたま方に、「司会とかをお仕事してらっしゃるの?」と聞かれました。

そして、恩師からは「あんなマイクパフォーマンス出来るなんて、仕事(司会業?)に邁進し過ぎていまだに独身なんじゃないのか」とか言われました。




どの質問にも、「いえ、普通のパート主婦です」と答えました(笑)



職業不定の自由業て答えようかなー今度から。わっはっはっ。








パリのティーンガールのお部屋。

ティーンというにはいささか歳を取り過ぎていますが、インテリアにはときめいちゃう。


このシリーズの本、お値段結構するんですけど、「昭和な団地で外国みたいなインテリア」管理人のchiharruさんが、古本屋で手に入ったと前に教えてくれたので、私も行ってみたらあったんですよ!!

流石に100円とかじゃ無理ですけど、定価の半額で手に入りました。ラッキー!!

子ども部屋シリーズもあって、迷ったんですよー。まぁたぶん、私以外でこの辺りで買う人居ないだろうから、まだ迷うことにします(笑)




汚部屋通信。
フックのもの全部私のやんけ。





これをまた引っ張り出してきたので、
ちょっとレイアウト変更です。不満!


でも、頑張るのだ!!

とりあえず1週間。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自由業☆
それいいなぁ~♪

とにかくやってみるの姿勢の結果、新しい自分発見だね☆

司会、見たかったなぁ(笑)先生も太鼓判♪

エアロバイクの梅雨、ふぁいとだー!

お庭バーベキューやる気満々です(笑)

寝室も生で見せてくださいまし♪

No title

「職業不定の自由業に見える普通のパート主婦」、
カッコいい(笑)♪

ところでこの記事のタイトルはアーモンドを食べながらこれを書いてたってことなのかな?ちょっと気になったので^^;。

★しゃむねこさん

自由業いいよね!!
フリーターだ!(笑)

もうさ、尻込みしすぎなんだよね。
なにも恐れるもんなんてないのにねw
えええいとやってみる!これに尽きるね!

自由にやる司会は嫌いじゃないのよね。
二次会とか。
企画運営は苦手ですけど、前に出るのは好きなのだ(笑)

お庭バーべキューいつがいいかなー
梅雨明けのがいいよねー('A`)いつになんのかなー( ´_ゝ`)

その時にちょこっとずつ変わったウチもぜひ見てちょ。

★たぬさん

コメントありがとうございます!

(´∀`*)ウフフ、自分も一体何者なのかしら。何になりたいのかしら(笑)

そうなんです!アーモンド。
ダイエットのお供には欠かせないもの...(*´Д`*)

★鍵コメEちゃん

ごめんねー!!

実は、連絡先がわからんで、
連絡できんかったんよー!!

前にケータイアド交換したかもしんないんだけど、お決まりのケータイぶっ壊れちゃったパターンにより、前のアドレス帳とか全部消えててね...(;・∀・)

今回、招待状のようなものはなくて、
FBとかで拡散してたのね。

でもって、Eちゃんがなんの名前で登録してるのか(結婚してるよね??旧姓の名前はいっぱい出てくるんだよ(T . T))、
そもそもFBやってるのかすら
わかんなくて、連絡できなかったんだよー😭

んで、何人かは実家にポスティングも
したんだけど、Eちゃんちの実家も
わかんなくてさ...😭

実は何人かそういう人がいます(;´Д`)
それは幹事のゆるさが原因。
ホントごめん。

SNS頼みってのがあやういんだけど(笑)。

ホントにごめんなさいー!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。