プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラボを使いやすくする

こんばんはーまぐです。



色々思うところありまして、
現在本格的にダイエット始動。
何度目でしょうかねーww


ただ今回は一応、危機感をもって取り組んでおります。

前に10kg痩せた時は、ホントにやることもお金もなくて、でも時間だけはものすごいあったから、

1時間ウォーキング→
2時間スイミング→
1時間ウォーキング

とかやってましたねー。これを毎日。3ヶ月間くらいやったかな?

最初はなかなか痩せませんでしたが、徐々にいつの間にか10kg落ちてたなぁ。


ここまで出来るとは思いませんが、そこに近づけるようなんとかやってみたいなと。

ただ、苦痛になってやめたら意味ないので、程よく疲れたら今日の分はやめようというゆるさでいきます。


頑張ると決めたのは水曜なんですが、今日まででもう1kg減!!

意識を変えるだけでも違うんですよね、ダイエットって。
さぁー気長に続けよう。


-------------------------------------------



賃貸時代から使ってるカラボ。なんだかんだいまも部屋で使っております。




ただ、いまの趣味と合わなくなった上に、ドア付きにしたものの、テキトーな工作なんで使いずらかったんですよね。


というわけで、

ドア撤去!!




オープン。




上段は出前とかのチラシとか文房具類。





中段はカメラ類。






下段はコンセント関係。






こっからのアングル、目がチカチカしますね。


救急箱も移動して、そちらも薬類が出しやすくなりました。
まぁ、あんま薬にお世話になることもないので、こちらはまた考えます。


オープン収納はやはり使いやすいですね。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。