プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


寝室再改造その4~ライトを変える

こんばんはーまぐです。

ダイエットも順調に落ちている感じはするんですが、やはり週末は落ちが鈍くなりますねぇ。

平日頑張るぜー!!




白くなった寝室の電気を変えてみました。



使ったのはこちら。



ダイソーのゴミ箱です。
ちょっとプリティですよね。


これに、ドリルで穴を開けてーペンダントライト用のソケット通してー



完成。ここまで15分です。




点灯ー




あら、可愛いんじゃない??

中のライトは、ずっと前に買ったIKEAのものを使ったんですが、前のライトより優しいひかりになって、寝室ぽくなりました。





えがったー!!



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

ダイエット順調に継続☆
これなによりだよ!


ぜんちゃんさん(笑)
蚊帳は効果あるよね☆

耳元でぷ~んと飛ばない、刺されない、十分な効果だ(^^)

キャノピーね、今洋服をかけてる箇所に設置してほこりよけにつかいたいんだ。
イケアのは生地の目が粗くてほこりよけにはイマイチそう…(*_*)

まぐさんのカインズのものは生地の目細かいかな?


ランプめっちゃかわいいよ~水玉いい☆

このシリーズは縁がゴールドでややレトロな感じが可愛いよね!

ナイス(o^^o)

こんばんは!
サクっと色々出来ちゃうマグさんが羨ましいです!

ライトもサクサクっとかわいいのが出来るんですね〜(≧∇≦)見習わないと!

私もダイエット始めようかな(≧∇≦)

なんでもマネするpiggyでした〜(≧∇≦)


★しゃむねこさん

コメント(´▽`)アリガト!

いやーなんとか1週間続けようって思って、そこからまた少しずつがんばろーって思ってます(´∀`)

なるほど、埃除けね!!オサレー(´∀`)
でも、カインズのやつも目は荒いかなー(;´Д`)

このゴミ箱かわいいよねー!!
そうそう、緑のやつは普通にゴミ箱として買おうかなーと思ってやめた(笑)やっぱかおうかなーw

★piggyさん

コメントありがとうございます!!

いやー、サクッとなんて出来てないですー(;´Д`)腰が重いこと重いこと(笑)

このライトはダイソーさんが優秀なんですよねー(´∀`)私は穴開けただけー(笑)

ダイエットは私、やらないと健康の危機に晒されてるので😭やりたくはないですが、仕方なく(;´∀`)

でも、いろんなことが整う感じが、いい心地だなぁと思うようになりました。前向き〜(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

