プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


テレビ台を改造~ダンボールの可能性

こんにちはーまぐです。


以前、テレビ台を木材で囲ってたんですけど、まぁひどい出来で。


変遷は↑リンク先を参照していただきたいのですが、こんな感じのヘボDIYだったのですよ。おほほ。


どこがへぼいかって、前の扉を開けると、



ガターンって扉が斜めになんのww

囲った木材のサイズがチョーテキトーだったからなんですけどね。


最初は、家にあった端材で、簡単な木箱を作って、それでまたこのテレビ台を囲ってやろうと思ったんですけどーー。


昨日の夜に突如やろうと思ってやる気スイッチが中途半端に入ったもんだから、
なんていうかー、ぶっちゃけ木切るのめんどくさくなっちゃってー(笑)



そこで登場、いっぱいあるあるダンボール。





ダンボールを~テレビ台の上の段にちょうどよくハマるように作り~


あとはもう夢中だったんで、また画像ないんすけどw

ほいさ。





完成男前風テレビ台。
飽くまで風ね。私的にはこれが流行りのやつなんでないか?って感じで作ってみた。


ダンボールの他に、端材や黒ガムテープやインテリアテープやら、家にあったものを総動員。





ダンボールなのは上の段の引き出し。
中にはWiiとコントローラが。

下の段のストールがかかってるとこにはよく使うPS3、隣の木箱にはポータブルゲーム機とそのコンセントコード類。






でも、前のやつより使いやすくなったし、スッキリもしたし、インテリア的にも黒が入ってしまったかな?




ちょっとこのテレビ台はストレスだった(笑)ので、家にあるものでなんとか出来て、よかったです(´∀`)


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT

No title

まぐさ~ん!
いつもいつも思うけど

アイデアマンだなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

ゴミ箱が照明に♥
ダンボールが引き出しに♥♥

ダンボールに見えないし~!!!

マグさんに私のおうち綺麗にして欲しいわぁ~。

梅雨時期ジメジメだけど
気持ちよく過ごそうね~!!

★CoCoさん

コメントあとーーーんす!!

アイデアマンなんてw
アイデアではなく、苦肉の策だな、私の場合。最近、家にあるもので頑張ろうというのを目標にしてるから、自分ちのものだけで出来る可能性をさがしまくってるの。

まぁ、見た目ちょっと...だけど、昔にヘナチョコに比べればなんとなくよくなったかな(;´∀`)

しかし、使ってるものがゴミ箱にダンボールってねぇw
やっすい人間だわww

こんなヘナチョコじゃなくて、もっとちゃんとしたやり方、CoCoさんにはオススメするよー(´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

