プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ソファ切った

こんばんはーまぐです。

少し更新空きましたー。

まぁ、よくあることです(笑)



うちのソファ、ニトリのカウチソファで、買った時はもうなんていうかカウチサイコー!!ってな感じだったんですが...


部屋のレイアウトを変えたいなぁという時に、カウチソファは不便なんですよね...




在りし日のソファ。

カウチは足伸ばせて寛げて、いいんですが、、、



足伸ばせて寛ぐんだったら、オットマンにしてもいいんじゃないの??

ソファとオットマン別々なら部屋のコーディネートもしやすい。


ってええわけで、






切っちゃいましたー!!カウチソファ一刀両断!!ww



ちょっととりあえず、元カウチのオットマンさんをテーブル挟んで向かい合わせに。





エアロバイクが...ww



やはり、ただのソファにした分、空間にゆとりが出来たように思います。


さてさて、とりあえず模様替え第1段階。

楽天お買い物マラソンで頼んだものが届けば、第2段階へ行こうと思います。




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

まぐさんまぐさん
どうやって…?(゜_゜)

文字どおりスパンと切ったのかい??


台風来るね(*_*)

備えないとベランダと窓がやばそうだ…


本日もおつかれさん☆

★しゃむねこさん

そうそうそう。文字通り、スパンと切った。カッターで(笑)

だから今実は、切り口めちゃめちゃなのw
またそれぞれ用にカバー作ってかぶしてあげる予定。

工程の写真撮らなかったから、わかりづらいよね(;´Д`)ごめんごめん(;・∀・)


台風来るねー!
ウッドデッキが心配だ...だいじょぶかなーだめだろうな。なんとかしねーと...!!

いきましたね!
いーじゃん(o^^o)向かい合わせの空間って憧れる(^з^)-☆

★さーちゃん

なんとかなった!!(笑)なったかな?コイルとかもあって意外に丈夫だった。にとり。

テーブル片付けて、ヨガが出来るぜ。
冬もこのままだったら、そのほがコタツが出しやすいかも。

ぜんちゃんには切ったことは言ってない!!いつバレるかヒヤヒヤだぜぇ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

