プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


楽天買い物マラソンで買ったもの

こんばんはーまぐです。




まんじゅうこわい


でも、台風はもぅっとこわいどす。





私は今日ちょっと用事があってさっきまで外出してたんですが、いつ来るのかとヒヤヒヤでした。

そしたら、明日の早朝あたりらしいですね、関東は。
ううう、まだこの緊張感は続くのね。



さてさて。楽天お買い物マラソンにちょこっとだけ参加しましたよ。

ちょこっとだけってのは、ちょうど欲しいものがお安く手に入ったんだけど、いやいや何店舗も買い回れるかってんで、2店舗だけね。それでもポイントニバーイニバーイv(´∀`*v)


なにかったかってえと。



ソファカバー。


前回の記事で、カウチソファをぶった切ったわけですが、切った部分をごまかすのと、ちょっと所々のカバーにほつれが見えてきたので。

しかしウチのソファ結構でかいんで、特大サイズ!!(笑)




あとこれ。



裂き編みのラグ。
ラグずっと探してて、お手頃の大きさのお手頃値段のものがなくてねー。



近くのアジアン雑貨屋に同じ裂き編みラグがあったんだけど、今回買ったのの3分の1の大きさで値段一緒だったのだ。


いやーどこをどう通したら店頭に並ぶまでに値段が3倍になるんだい。まったく流通の恐ろしさたるやないですよね。迷わず帰ってポチッとな。


ポチして2日後には届きますもんね。
便利な世の中ーネットさいこー!!



というわけで、



こんな感じに。


なぜこのようなレイアウトにしたかったというと、今度友達が子連れで来襲(急襲??)するんです。

今までのウチのレイアウトだと、子どもたちが危ないので、なるべく空間を広く持たせないとなーと思いまして。んで、こんな感じに。


でもやっぱ、カウチよりも普通のソファって、やりやすいですね。



正直な話、ぜんちゃんにはまさかカウチをぶった切ったことは言ってなくて(笑)、そういう風にバラバラに出来るんだよこのソファは最初からHAHAHA!!優秀だね!!選んで間違いなかったよね!

のていで行きます。


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

台風、かなりかまえていたんだけど。

朝起きたら晴れていて驚いた(゜_゜)

暑くなるね~(*_*)


ソファーの切断、旦那さん知らないんだ(笑)

○○のていで。に吹き出した(笑)


カバー画像が半分見られなかった~が、ラグ!これ理想的だね!

ラグ、夏用のこれっていう感じと価格のなかなかないんだよなぁ。

これとってもいいね☆


なかなか千葉を訪ねるタイミングがないが夏の間には絶対行きたいな!(>_<)


むしむしの1日になりそうですが、がんば☆

★しゃむねこさん

身構えてたのに、全然だったね(笑

まぁ無事済んでよかったけども。それよりも今朝の地震速報のがびっくりした。久々ケータイが鳴った方にびっくりしたよΣ(´∀`;)


切っちゃった(笑)
バラバラにしたんだーみたいな感じにいったら「へぇ」だって。知らぬが仏ですな(笑)


そうか、また画像見れなかったか(;´Д`)残念。これは結構お気に入りなんだー大きさもちょうどイイし、いろんな色が混ざってるうちのリビングによく馴染んでくれるよ。

夏の間においでおいで♡
いつにしようかねー(*'Д'*)ノシ

最近リビングの木の腰板飽きちゃってさ。深めの緑で塗ろうかなーと思ってんだけど、どう思う?暗くなっちゃうかな??



EDIT COMMENT

非公開コメント

