プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配置換えした

こんばんはまぐです。


リビングダイニング、ソファを切ってから配置換えを敢行しまして。

まぁすごい変化があるわけじゃないんですけどねん。




今回は、空間を大事にしたい配置...に、したつもりなんだけど....

大人4人子ども4人がいかに広く過ごしやすいかっていう配置はどんなものか、考えた。




テーブルくっつけたりね。




これ、の。







反対側。


カウチを壁際につけて、もひとつソファスペース。
隣に本棚を置いて、プチ図書スペース。


みたいなー。


床でごろ寝をするスペースが増えたおかげで、

私はソファで、ぜんちゃんは床で、



それぞれゴロンとうたた寝ですww


身体いたいっちゅうに。





いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

配置換えわくわく☆

腰壁、深め、濃いめのグリーンなら空間が今より引き締まる気がする☆

あと写真からの判断になるけど、白とグレーもありかもなぁ。

けど、濃いグリーンはきっと一番まぐさんの空間づくりにしっくりきそうだね☆
白やグレーだと部屋がぼやんとしてしまうかもしれないし。

なんか塗り替える場所があるって楽しい~(笑)

グリーンにしたら今の腰壁よりオリジナルな雰囲気がぐっと活かされるし、いいと思ったよ(^^)

★しゃむねこさん

ほんとほんと??
よかったーε-(´∀`*)ホッ
しゃむねこさんにそう言われたら間違いないね!よっしゃ!ペンキかおっと。

本当は白でもまよったー(;´Д`)
あと、グレーは上の白壁に、グレーの太めのマステでストライプを描こうかなとか思ってたりする。どうかな??
まぁ、マステはとりあえず腰板塗ってからだね⭐︎(´▽`)アリガトーー!!






EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。