プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


とうきょーへいく

こんばんはー(ノД`)~゜。ネムー

まぐです。

眠る前のブログ更新。



一昨日の土曜日、ぜんちゃんの夏のセールのおつきあいで、東京へいってきました。

私は別になんも目的なかったんで、唯々諾々とついていったのです。

しかも前日(というか、当日)、明け方まで先輩と喋っていて、自宅に戻ったのが朝4時ww。

寝不足のため、イマイチ体調もよくなかったんですが、そんな中、表参道にそういや外資系のプチプラ雑貨屋がまたOpenしたとか聞いたなぁと思い出し、

行ってみました。


AWESOME STORE

ADDRESS:
東京都渋谷区神宮前 5-8-7
表参道IIDAビル 1F/B1F
open:11:00 ~ 20:00



ブラックとウッディな感じの落ち着いた店内には、女子がぎょーさんいました。

みんな口々に

「かわいいー(。◕д◕。)」
「なにこれーちょー好きー(*'Д'*)ノ」
「うわー全部欲しいー!!」

などなど、、。
持っているカゴには溢れんばかりの品物が入ってたかどうかは定かではありませんが、とにかくやたらテンション高めの女子が多かったように思います。

ぜんちゃんは、あまりの女子率の高さにいても立ってもいられず、外に出ました...



私が買ったもの。




おなじみ、フェイクグリーン。
フェイク大好きです。枯れないからw





手前のもさもさなの。

ミントのフェイクだそうです。
缶におもっきしMINTって書いてあるのがちょっとダサいので、鉢はなんか変えようかな。





この、香りのやつ。
なんてんだ?これ。アロマなんとか。

650円でした。
普通のよりお得に感じたよん。
玄関が絶賛これの匂いっす。
でも、ぜんちゃんには好評でした。


こんなところかな。





いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

おはようございますー。

お久しぶりです。harucaと申します。
覚えてますでしょうか…? ^^;

以前から、お部屋がうらやましかったのですが
色の使い方? 配色がかわいいですよねー♪
雑貨を選ぶセンスも ^^

こんな風にできたらなぁーって学ぶことがたくさん♪

東京でまた、刺激になったことも
あったのでは? ^^
また、おじゃましたいと思います。

壁、マステでグレーのラインが入るのか☆

うん、腰壁を塗ったらまた先が見えるね(^^)♪
楽しみ!


東京~☆
また新しくお店が。

女子が沢山だと、可愛いの言葉が飛びかいますな(笑)

玄関に香りを置きたいのだけど、香りってこれがまたなかなかないなぁ…

旦那さんも気に入るのって難しい。

これはどんな香りかな?

★harucaさん

こんにちはー!!お久しぶりです!!
覚えてますよー!
Blogも更新なさってたのですねー!!
よかったーε-(´∀`*)ホッ
しばらく更新されなかったから、少し心配だたのです。
お身体を崩されてたんですね...私も実は腰痛持ちでして、動けない苦しみが少しはわかるつもりです。お大事になさってくださいねー(*´゚д゚`*)

ほほほほんとですかー??
ありがとうございますーうれしいー
最近ちょっとまたどこへ向かうのかわかんなくなってきてたんで(笑)、そういうお言葉は励みになります!自分流貫こうと思います!
私もharucaさんのBlogから学ぶことたくさんあるんですよ!!

また遊びに行きまーす!!

★しゃむねこさん

グレーのラインはまだ未定なんだけど、
腰板グリーにして、壁の装飾見直してシンプルにしたら、グレーのラインがイイかなーって。まぁ、やるかどうかはわからんけどww

東京はまー日進月歩だねぇ。
表参道の裏の径とかまた巡りたくなったよー。も少し涼しくなってからかなぁ(笑)

うちのだんなは何と無くいい香りなら何でもいいんだと思うw
この香りは爽やかだけどちょっと甘めかな??他に2種類あったよー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/15 08:54)

渋谷区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
