プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


雰囲気に合わせる

こんにちはーまぐです。


今日は仕事が休みなので、
たまの贅沢。


私の元バイト先のイタリアンに来ております。



最近の夏のコース。
これだけあって1500エーンエーン
ボリュームたっぷり。
腹ぁいっぱいだー。


店長の小中の同級生がぜんちゃんでして、その縁で紹介してもらって私たちは出会ったんですが、それで結婚までしちゃうなんてねー。信じられん。

そんな偶然がこの世にはあるのだなぁと、今でも不思議に思う出来事です。

そういう偶然がたくさん重なって、
世の中出来てるんだなぁと
改めて思うわけです。


---------------------------------




ここのディスプレイがなんかウチのリビングの中で浮いてまして。

この感じは好きなんですけど、
なんか今のウチのリビングの感じじゃない。

青と黄色がビビット過ぎたか。


んだから変えることにしました。

ついでに、下のカラボにもちょっとした変化を持たせようかと、



セリアに売ってたこれ。
かなり前に家中のカラボ全部にこれ付けてやろうと思って買っておいて、そんなに要らなかったものww
プラ段製です。


これをこうしました。



キャスキッド村の柄をDLして、
ラミネートしてーはっつけてー
周りを木柄のテープで囲ってーみたいな。


全体のディスプレイをこうしてみました。




気に入ったかどうはまあ置いといて、この方がここの空間らしい気が。





まぁ、自己満ですけどねー!!



さて。

木更津のアウトレットがリニューアルオープンしたそうなんで、ちょっとドライブがてら覗いてくるとしようかな。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT

あ☆

なんかポップな雰囲気だったんだね、最初の。

まぐさんちってまさに自分流ミックスだけど、アメリカンやポップよりじゃないんだな。

いろいろ変えると、あそこなんか置いてきぼりだなって箇所出て来るよね(笑)


ぜんちゃんさんに会えてよかったね!

そこに夫婦で暮らしてなければ私もまぐさんに出会えてなかったかもだ。

不思議なもんです☆


アウトレットわくわく♪

本日もがんば(^^)

No title

オオ! もやもや中のワタシの頭の中にぴったりの記事!


1つ1つが好きな物でも
全体に合わせると…難しいものってありますね。
部屋だけじゃなく、洋服だったり…

家の中でテーマやカテゴリがあるのも
大変だし、落ち着かないし… ^^;

でも、うまく馴染んだんでは?
ワタシも… がんばらなければ… 

★しゃむねこさん

コメント(´▽`)アリガト!

そうだねーなんかポップだったよね(笑)
青と黄色の組み合わせは好きなんだけどねー
ウチの今のリビングには合わないなぁと。

なんか別に統一してるつもりもないんだけど、やっぱ出て来るよね、このテイストはこの空間には合わないなぁ的なのが。

それがわかるようになって来たってことは、
センスアップしてんのかしら(^ω^

ぜんちゃん以外で嫁にもらってもらえる自信がないよ...w本当良かったよぅ。

★harucaさん

コメントありがとうございます!!

そうなんですよ。
合わせてるつもりはないんですけどね、
なんかここ違うなぁって思う空間出て来ますよね。
でも、そういう気付きって私にとってはすごい大切で、今まではそういうのもよくわからずゴチャゴチャと飾ってる感が否めなかったのですが、雑貨と雑貨のバッティングを避けることを考え始めたってのは前進かなと思ったりしております。

テイストを揃えるんじゃなくて、タイトル通り、雰囲気に合わせて行くっていうところがそこかなと。

○○系にすればそりゃー簡単ですけど、そこにはしたくないと自分が、潜在的にいるのです(笑)全く厄介ですよねぇ。

自分の家のことですから、気分とかでも変わって来ると思うんですけど、失敗してもいいやって気軽に思えるところがおウチインテリアのいいとこですよね(*´ω`*)

長くなっちゃった!
すいません(T . T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

