プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


素敵便AND雑誌掲載

おはよーございますーまぐです。


うむー体重が落ちません...
もともと基礎代謝がすこぶる悪いので、
そこを上げないとどうにもならない
ってことはわかるんですが、、

基礎代謝を上げる=筋肉をつける
筋肉をつける=有酸素運動

ということで、運動嫌いな私としてはまぁなんとも...

エアロバイクだけでは落ちなくなって来たとなると、
これはウォーキングも追加しにゃいかんのじゃろうか。。

はぁあ。くそう。


------------------------------------


さてさて。
昨日仕事から帰ってきたら、
ボストに嬉しいお届けものが。



(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


ひとつは、
以前RC経由で知り合えたk2amさん。
からの素敵な贈り物。



私は友達との仲介をしただけなんだけど、こんな素敵なものを送ってくださいました。
ありがたい!





可愛らしいペーパーアイテムですよ!!
手作りかな??すごい!!細かい!!
どこに使おうか迷ってしまいます。

k2amさん、ありがとうございます!!



もう一つの方はー




掲載された雑誌です。
発売になったようで、
送られて来ました。



今回の雑誌に、超人気ブロガーで道産子ナチュラルインテリアニストazu*さんのお部屋も掲載されてまして、彼女のページの次ページが私なんです(畏れ多い!!)。


あずにゃん(笑)とはブログを始めた時期がおんなじくらいで、しかも同い年という共通項がありまして、ちょこちょこ交流があったりして。

私の方はナチュラル路線をはるかに逸脱してしまったので、インテリアのテイストは全然違いますが、それでも彼女のブログのファンなのです。


同じ雑誌に掲載される日が来るなど、よもやちょっと信じがたいのですが、ありがたいことですねぇ。




かーいらしく載っております。あとんす!

本屋さんなどでお見かけになりましたら、手にとってみてください。可愛いお家目白押し。参考になると思いますよー!

そして、私のページを見て鼻で笑ってやってください。ははん。


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT

No title

わぁいわぁい(*˘︶˘*).。.:*♡
雑誌掲載おめでとう♪

まぐさんちなら当然載るだろう!なんて
思っちゃってる私がいるんだけど♥

本屋さん行ったら見てみるね( ´艸`)

おうち、最近きったないんだ~。
参考にさせてもらうね♥

★CoCoさん

ごめーん!お返事遅くなりました!
コメントありがとうございます!!

ほんとですかー!
私としては今だに信じがたいのですが、
編集部さんのご厚意もありがたいですねぇ。

こんなへんちくりんな家を載せてくれるなんてねぇ...しみじみ。

いい思い出がまた増えました!
えがったえがった!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

