プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウチの電気ちゃん

こんばんはーまぐです。

今日はROOMBLOOMワークショップでした。

定期開催させてもらっているこのワークショップも、3ヶ月が経過しまして、色々な出会いや学ぶことがあって、それが刺激になって面白いです。


最近思うことがあり、
自分の方向性に関して迷ってたりしてるんですが、もしかしたらそれがリンクする機会が出てきたりして。

今かなり楽しいので、それを捨ててそれが出来るのか、ちょっとまだ考えなきゃいけないと思いますが、実現したら面白そうだから、動いてみようかしら...なんて思ったり。


すこーしずつあっためながら、進んでみようかななんて思ってます。


-------------------------------




ウチのリビングの電気はシーリングライトなんですが、明るさ調節のリモコンが行方不明なので、いつも明るさMAXなんです。

私は目が弱いので、あんま眩しいの嫌いなんですね。適度な明るさにしたいんです。



そこで、

今まで玄関で使っていたIKEAのフロアライトを移動させてみました。




明かりをつけた時、なんかちょうどいい明るさになりました。

こんな感じに。





これ、ライトが2灯あって、合体したりバラバラにしたりできるやつなんですけど、



ちっさい方はこっちに。




ちなみになんですが、
玄関にはこのライトを付けました。




かなりスポットライト感が否めず、結構光量あるんですけど、ちょっとしか付けないからなぁと思って。カインズホームにて700円くらいだったかな。








夜更けのリビング。
これくらいの明るさがちょうどいいと思うんだよね。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。