プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


7月ワークショップ開催しました!

おはようございます。まぐです。






7月のワークショップが終了しました。



私はEを塗らせてもらったんですが、参加をするたびに色んなペイントの仕方を知れて、面白いんですよね。




今回のは、難産の末、私にしては時間を掛けて描いたものです。
コツコツ絵を描いてた高校の頃を思い出しました。


講師なのに、お客様と夢中になってやってました(笑)だから、写真をまた撮り忘れましたorz



私のばっかりでごめんなさい。
自分大好きな人みたいだな。
まぁ否定はしないけども。


友達のとこに、詳しくレポートがありますので、よろしければそちらをご覧くださいませ。


8月のワークショップは、リンゴ箱をペイントします!

詳細はまた改めて。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

おつかれさん♪

私もこのワークショップはお客さんにしかなれないなって思う(笑)

絶対夢中になっちゃう!


前記事のまぐさんのあたためいるこれから♪

きっと流れにのるね☆
今度、聞かせてくださいな(^^)

あと、私もまぐさんは司会や販売がすごい向いてるんだなって思ってます(笑)


私はあのたった一回のイベントで売り子は無理だと確信した(笑)

作品の展示で自分の作品について語るのとは別世界なんだなぁと。


私のあたためているこれからの夢も大事にしようって記事を読んで思いました☆

これからが夏本場、体に気をつけてね。

No title

こんばんは♪

この色使いといい、割り付けといい、まぐさんのセンス爆発ですね!
ほんと芸術的...素晴らしい!!

★しゃむねこさん

コメント(´▽`)アリガト!

うんうん、しゃむねこさんには是非ともお客さんになって欲しかったよ!!
どーゆーのん作ってくれるのかすごい見たかった(*'Д'*)ノ
今度是非やってね☆


流れに乗っていいのかまだ迷ってるとこではあるんだけどねー(;´Д`)

そのMC業は、仕事柄培われたものでもあるのかなぁと思うと、やはり私はこの仕事を一生ものにすべきなのかなぁと。迷っていたりして。

まぁ、まだ色んなの楽しいことに首突っ込みたいから、ゆっくりやってこうと思うよ。

しゃむねこさんは、やっぱり自分の世界観を表すのが突出してると思うよ。そういうのってなかなか出来ないよ。すごいと思う。

そんなこれからのことを、のんびり語れるカレーパーティーを開きたいねー!

★たぬさん

コメントありがとうございます!!

芸術爆発しましたかねー!?
偶然の産物なんですけども、自分でもなかなか気に入っています!

たぬさんにも来年あたり是非とも参加して頂ければと思ってます!お待ちしてます☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

