プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


プラントハンガーを作ってみる

こんにちはーまぐです。


最近流行りのプラントハンガー、
以前友達にもらったんですが、
自分でもやれるかなーと思ってやってみることにしました。




1作目。赤。


糸が細過ぎて、気が狂いそうでした。





完成??


あははーなんたるビギナーな作品。





反省を踏まえて、2作目。



ネイビーの麻ひも。
うむ、これなら気は狂わない。
マクラメ編みもサクサク。





完成。
友達のと一緒に吊ってみます。





上手なのがイッコあるから、
みすぼらしいのがごまかされてる感
あるよねー!!




しかし、編み方とかを変えれば色んなのが作れるようです。
こういう、一心不乱に出来るものが作業的に好きです。

食わず嫌いだったんですが、今度編み物にも挑戦しようかなー。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT

のんびり語れるカレーパーチーーー(´▽`)ーィ

いいですなぁ☆

まぐさん今のまま、やりたいと感じたことに楽しく突き進めば必要な流れはやってくるはず☆

もし本当に方向を変えたい時は迷わなくなってるにちがいない(^^)

これからだね☆
わくわく♪


世界観かぁ。
あるのかないのか自分だとわからないの(笑)

世界は私の中にはあるけどそれを出せてるのかわからない。

最近、私がやりたい表現を展示で実現するには、もーーのすごいエネルギーと忍耐がいるなって(笑)


小さな仕事も好きだけど大きな仕事もやりたい。

そうすると…もう今の家じゃ作業が限界なんだよね…
天井とかに塗料とか跳ねても平気な場所じゃないとあかん('ω`;)

今何げに家も探してる(笑)

プラントハンガー沢山つるしたくなっちゃう(笑)

ビビッドなカラーも素敵だね☆

いろんな人が制作してるけど、これはとにかく量をこなしてこそみたいだ♪

没頭する作業が好きなら、編み物とか向いてそう☆

私、あの編み物の図案がまったく理解出来ないんだ(笑)

まぐさんがソファーで編み物しているのを想像したらいい感じ(*^^*)

編み物考えるには暑いねまだ(笑)


本日もおつかれさま☆

No title

いつも拝見させていただいてます。

トップページに載っているフタ付きのカラフルなバスケットがとても素敵なんですが、
ずーっとずーっと検索していても見つからないのですが・・・
どちらでご購入されたものなのでしょうか?
ご返信いただけたら嬉しいです。^^;

★しゃむねこさん

コメントありがと!!

カレーパーティーいいでしょ??
あの西田ひかるのCM見てたらやりたいなーって。前にやったことあんだけど、結構楽しかったんだよね〜色んな味のカレー用意して。無印の(笑)ナンは焼いたんだけどね。

いやーだせてると思うよーしゃむねこさんは。私にはそこまで到底出来ないもの。
でも確かにしんどいことだと思うよ。自分と常に嫌でも向き合わなきゃいけないし。私も部活で描いてたときはしんどかったもんなぁ。

まぁ、エネルギーと根性ないからってのもあるんだけどね(笑)

家!!ついにきたか!!
いやーん早くしゃむねこハウス見たいなー!!((o(´∀`)o))ワクワク

編み物かなり没頭したよ!!
また大きめのプラントハンガー作った!
今度の日記でアップするねー(´∀`)

麻ひもってダイソーで売ってて安価で手に入れやすいから、今度はバッグとか編んでみたいなー(b'3`*)

★azさん

コメントありがとうございます!!

これは表参道にあるZARAHOMEで買ったものです!とっても可愛くて一目惚れでした(´∀`)

ネットショップで売ってるかはわからないのですが、問い合わせてみてくださいませー(*´Д`*)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

