プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8~9月ワークショップのご案内

こんばんはーまぐです。

私たちが担当するROOMBLOOMワークショップ、8~9月分の内容のお知らせです。






今回はりんご箱をペイントします。



これは、大阪のROOMBLOOMの方で開催され、好評だったワークショップだそうで、今回東京でも開催されることになりました。

僭越ながら私たちが担当させていただきます!!






前回のワークショップの様子です。
画像はお借りしました。

りんご箱の大きさは約縦30cm×横60cm×高さ30cmです。
結構大きな箱ですので、いろいろ使えそうです(b'3`*)




この写真はサンプルで作ったもので、箱の形とは若干違いますが、こういう感じでペイントすることも可能です(´∀`)



大きいのでお持ち帰りが困難な場合 関東圏なら送料500円で配送できます。


その他にも、こんなことは出来ないかなーとか、アイデアありましたら、出来る限り対応して行きますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。



【 日程 】
2014年8月21日(木曜日)  
2014年8月24日(日曜日)
2014年9月18日(木曜日)
2014年9月27日(土曜日)
※各定員6名様 


【 時間 】
開始:13:00  終了:15:00


【 会場 】
リビングデザインセンターOZONE 6F ROOMBLOOMショーケース内


【 住所 】
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
※新宿パークタワーまで、新宿駅西口エルタワー前から無料バスをご利用頂けます。


【 参加費 】
3,000円(税・材料費込み)


【 申込み方法 】
お名前・参加人数・Emailアドレス・参加希望日をご記入の上、非公開コメントにてご応募下さいませ。



【 お子様連れのお客様へ 】
お子様の人数、年齢をお知らせください。
ワークショップ同スペース内に簡易の遊び場を設けLEGOをご用意しております。
お子様のお気に入りのオモチャがございましたらご持参下さいね。

※子供スペースを希望されるお客様はお申込みの際に、「子供スペース利用」とご記入願います。





★ROOMBLOOMのHPはこちらです





皆様のご参加、心よりお持ちしております。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

この林檎箱いいサイズ感だよね♪

カレーのCM見てると食べたくなるし、楽しそー!
無印のナン私も好きだよ~

部活とかで描いてた時期はまた精神的にも今よりちがう部分が複雑で苦しかったかもだなぁ…(*_*)

自分と向き合うのは苦しいもんだね。

プラントハンガー大きいの楽しみにしてる!

麻ヒモのバックとか絶対可愛いね(^^)♪

ものづくりの夏☆
私は今消しゴムハンコ職人の夏です(笑)

自分が思ってもみなかった依頼って発見☆

まぐさんが編み物職人になった頃にうちのプラントハンガーを依頼しようかな(笑)

暑さに気をつけて(^^)

★しゃむねこさん

コメントあとんす!!!

箱イイよねー!
私は外でも使いたいし、中だと棚とかにしたいなーとか思うのだ。

麻ひものバッグは夏しか使えない気がするから、急いで作らないと(笑)
でもあの棒使ってやるのの説明読んだだけだとわかんないんだよねー(;´Д`)
道のりとおいわ...

プラントハンガーいる??(´∀`)
私のなんかで良ければ作りまっせー!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。