プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


セリアの戦利品とちっさな変化

こんばんはーまぐです。

きょう仕事に行ったら、
今度の土曜日誕生日なんだよー
って言ったことを覚えていた何人かの子から、心温まるお手紙をもらいました。
いやぁ、嬉しいです(^∇^)

普段、文字の読み書きなどに苦手意識を持っていた子からだったので、余計に...一生懸命書いてくれたんだなぁ(T_T)と感動いたしました。

方々からお祝いしていただき、
私は幸せ者です(。-_-。)



さて、そっからなんか元気だしちゃって、
車で30分かかるセリアに、仕事帰りに行ってきました。

目的は、イロイロなブロガーさんの間で話題の、本型小物いれを探しに。

そこのセリア、そんなに大きくないので、残念ながらなかったんですが、
でも色々買ってしまいました(´Д` )

こちら!


うーん。ソウナイス!
色々使いたいですが、
きょうはこれ。



これ、鉢売り場のとこに埋れてありました。蓋はあくようになっています。

これを見て、閃きました。


これを入れようと。



綿棒入れ。
蓋もあるし、丁度いいかなーとか。

思ってたんですが、



綿棒の長さと容れ物の高さがほぼ一緒だから、蓋がしまったりしまらなかったり...

まぁ、閉まるからいいや。


ここに置こうか、


それともここか?




ここかなぁ。
ここかもな。
うん。

サニタリーに綿棒。


必要必要。



ポチッと応援ありがとうございます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)

スポンサーサイト

COMMENT

No title

★100ママさん
こんにちはー!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せになります(?)
そうなんですぅ。本型はなくて...是非とも手に入れたかったんですけどね...
今度は車で1時間のところに遠出してみようかと画策中です。
頑張ります!

No title

★お抹茶娘さん
こんにちはー!
そうなんでふ( ´ ▽ ` )ノ
きょうも別の子が、
「遅くなってゴメンね(^∇^)」と
また手紙と手作りのモノを渡してくれて...
感涙むせび泣きです。

セリアはちょっと遠いんで、しょっちゅうは行かないんですが、たまに行く時はものすごい買って帰りますね。うちにあるインテリア小物は多分6割はセリアですね。
綿棒容れにピッタリでよかったです(^o^)

No title

こんにちは(^^)土曜日お誕生日だったのですねー!
遅くなりましたが、おめでとうございます。
素敵な一年になりますように~★

本型の小物入れはなかったのですね。
でもこの小物入れ、すごくかわいい!
うちからセリアって遠くていけないんですよ。
羨ましいーっ。

No title

ぬわ~♪
優しい子らに囲まれているのですね~~(*´I`)σ”

seria行くと、絶対いろいろ買っちゃいますよねゞ(´Д`q汗)+・
私も、目的なく行っても
何かしら買って帰ってしまうんです。。エヘヘ

ナイスな綿棒入れですね♪
プラ容器のままじゃー寂しいですもんね(´ェ`*)ネー

EDIT COMMENT

非公開コメント

