プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


LD配置換えをまたしても


8月9月のワークショップ、
参加者募集中です!

詳しくは★★こちら★★

---------------------------------------


こんばんはーまぐです。

先週末、ワークショップで出会った素敵な青年の依頼で、カフェの内装のお手伝いをしてきました。

友達が主にデザインや方法などを考え、私ともう1人が手となり足となり動く!


まぁ、しもべとしては大した働きは出来なかったんですけどね(;´Д`)

でも楽しかったんですわー。
何より、その場にいた若者たちの輝きと言ったら!

10年くらい前、私もあんなだったかしら...と思いを馳せてみたりして。

三十路の主婦がこんな体験を出来るなんて、思いもよらなかったので、誘ってくれた友達に感謝です。

友達のブログにて、その時の詳細が載ってますんで、良かったら覗いてみてください。


★★★こちらです★★★


--------------------------------------

LDの配置をまた地味に変えました。










今回はこのダイニングテーブルを寄せてカウンター風にしたかったという。

なんかこう、キッチンと対面な感じのカフェバー的なさ。そんな感じのさ。

まぁそんな感じを体験したかったんだよ。


それだけだよ。




それだけでーすよーぉ



でまぁ、こういう風にしたらまたやりたいことが出て来たので、ちょくちょく挑戦してみます。





いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは、まぐさん★

いきなりだけど色々あって
一時ブログ辞めるぜっ(笑)

今後はしばらく他のSNSでよろしくね
(❀´∀`)人(ฺ´∀`❀)

生きてるといろいろあるよね。
理不尽だと思うこともしばしば。

今はいろんな意味で
身辺整理の時期みたいなんだよ。

だからちょっといろいろ整理の時間を
いただくことにする♥

またブログ始めたら教えるね♥

★CoCoさん

コメント(´▽`)アリガト!

おーそーか!
了解したぜ!
わざわざ言ってくれてありがとう!!


そーだねー生きてることは楽しいけど、しんどいよね。楽な道なんてないよなーと思う。
理不尽なことも多いと思うよね。

私も部屋の中から要らないもんどんどん出してデトックスしようと思って、重い腰をあげましたさ(*´▽`*)

このブログも、更新したい時しか更新しない気まぐれブログだけど、そこが売りでもあるのでww、こんなとこで良かったら、整理の合間にでも息抜きに来てちょ(b'3`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

