プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


和室1F改造~その2 障子にレースを~

こんばんはーまぐです。


作業してる時は連日更新!

してない時はパッタリ。あーわかりやすい。

今日は障子に着手。




前回の障子リメイクの時に、障子紙を剥がしてから塗ると、なんかえらい大変だった覚えがあって、今回は古い障子紙をつけたまま塗ってみました。


ホントは黒いスプレーとかでやったら楽だったんですけどね...せっかくペンキも時間も有るのなら、コツコツ塗ろうじゃないかと。


やっぱりね、
なかなか大変でしたよー


んで、ここまでで仕事に行って、帰ってきてから障子を剥がしてからレースに貼り替え。




前回の時と同じ業者が販売しているものを買いましたが、前回より進化していて、今回のが断然貼りやすかったです。



シワも寄ってないでしょー?



こんな感じ。


下には余ってたモロカン風クッションフロアをとりあえず敷いてみました。


もひとつ窓があって、雪見窓なんすけど、そっちもやらにゃ。
でも眠くなってきたzZZZzz



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

やってるなぁー(´∀`)
作業早いな、まぐさん♪

障子つつきたい(笑)

全体の画像見られなかった(笑)

あの雪見窓すごく好き!
(^^)頑張ー!

★しゃむねこさん

(´∀`*)ウフフーつついても破れんでよー(*'Д'*)ノ

早いかなー
ペンキ一色だったからねー(;´Д`)
また画像だみだったか。
ごみんよー
また出来上がったら送るねー(*´゚д゚`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

