プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


雑誌掲載ANDドレッサーコーナー(笑)

こんばんはーまぐです。


絶賛断捨離中の我が家でありんすが、
こちらの雑誌が届きました。



あら、私が断捨離中だと知った
親切なこびとさんが送ってくれたのかしら??
これで収納がんばんなさいよー、みたいな。




いえいえ、そんなメルヘンなことではなく、なんと掲載されているのでした。

親切なこびとさんではなく、親切丁寧でお優しい編集部の方が、送ってくださいました。



あぁ...
収納の本で載せていただけるなんて思いもしなかった。
私んちは参考になりません、けして。

ほかのお家が素敵すぎる。
キラキラしててまともに見れませんでした。



これを肝に銘じて(笑)、断捨離と収納がんばります。




さて、和室改造ですが、
一画にドレッサーコーナーを設けてみました。




普段すっぴんの女に、果たしてこんなコーナーいりますぅ??


女子力あげるべく、頑張るためだべ!( ゚д゚)ウム!!





女子力はまぁまた置いといて、
動線は便利になりました。
やっぱ、1Fで洗濯物などが終わるのはイイです。
かなり楽。続けていけるような気がします。こちらもガンバルヨー



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

記事タイトルで吹いちゃってるじゃん(笑)

コーナーを設けるその心意気が大事☆

ドレッサーコーナーいいなぁ~うちはあらゆるコーナーがスペース的に不可能だもの('ω`;)素晴らしい。

まぐさん、素っぴんがあんなに綺麗って羨ましいよ~
お手入れしたらさらにピカピカ(m'□'m)

前記事とかほぼ画像みられなくて…コメント出来なかったぜ(笑)

最近、遊びに行った先の画像が見られずコメントもできないパターン増えてきたよ(;^_^A

いよいよこのダサイガラケーともさよならだ。

といいつつ、今だにスマホ初心者すぎてどれにするか悩む…決め手ってあるのかな?(笑)

よい一日に☆

★しゃむねこさん

(´∀`*)ウフフ
コメントあとんす!!

そうだよねー!
コーナー設けたらなんかやる気出てきたべさ!
どっか出かける時は、気合入れようと思うよ(笑)
すっぴん耐えられなくなるのも時間の問題...もう遅いのか...??

ごめんよーガラケーに優しくないBlogで...
写真の編集もっと勉強するわー(*'Д'*)ノシ

しゃむねこさんはiPhoneがいい気がするなぁーなんとなくだけど(笑)美大生はリンゴ製品っていう固定観念がww

EDIT COMMENT

非公開コメント

