プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


和室1F改造~その4 一応完了??~

こんばんはーまぐです。


和室の改造ものらりくらりと
えっちらおっちらやってたら
キリがねぇ!

ってなりまして、一応の完了...

にしました。


一応ビフォー



きったねー



アフター





やってる最中




ここには2Fに付けてたフックを移動させましたよん。


金ぴかに塗った。



だけどもだっけっどー



はいみえなーーい!!






他にも、入口付近にスリッパとかフックとか付けたりとかしましたが、

写真は暗過ぎて撮れませんでした。





とりあえず、
機能してなかった一部屋を、
復活させました。



さてさて、明日はぜんちゃんとともに
本格的な断捨離よー!!






いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

