プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


壁でコール

おはようございます。まぐです。


お久しぶりになっちゃいまして、すいやせん。


断捨離効果で、今度はリビングをもっとすっきりさせよう計画を実施しようと思いまして、ちょこちょこやってます。


早速ゴチャゴチャさせていたリビングの壁を...
ビフォー



こんな感じに。




今までより、無造作感がなくなりましたでしょ?

ちょっとねー、綺麗に並べることを意識してみました。





今までは小さいのをチョコチョコやってたんですけど、今回は大きめのフレームで。

まぁ、ダイソーさんのですよね。




ちなみにこっち側もね。
マステで木とかやってましたが、外しました。







入れてる素材はネットにあるフリーの素材をプリントアウトしました。


お安く手軽に出来て良いですねー。



さぁ、リビングから物を撤去しますよー!てっきょてっきょ!!



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!

テレビの上の壁が、スッキリ大人っぽくなりましたね〜(≧∇≦)

無造作感も大好きですけど、これまたセンスがキラリ✨

実は、
まぐさんを見習い、私も断捨離を始めたんです(*^^*)

まずは洋服から始めてます!
なかなか難しいですね(≧∇≦)

色々考えながら、考え直しながら、悩んだ末、やっぱ処分だ〜って気合いが必要だったり(≧∇≦)

ある時から進みが早くなりましたが、それまでは、一つ一つの判断に時間がかかりました(*^^*)

5年以上ストックしている物なのに(#^.^#)

とにかく、見習って頑張ってます♡

私はまだまだ、インテリアまでは手が回りませんが、色々と参考にさせてください〜\(^o^)/



★piggyさん

コメントありがとうございます!!

褒めてくださってありがとうございます!
少しはすっきりしたでしょうか??
なんかこぎれいさっぱりしたものに
興味がわいてきて、北欧の感じとかに近づけて行きたいなーとか思ってるんです。

まぁ、舌の根も乾かぬウチに、
出窓ごちゃつきましたが(笑)

おー!!
piggyさんも断捨離はじめましたか!!
そうなんですよ、やっぱ処分するのには気合がいりますよね。
でも、それらを決断しながらやっていくと、身も心も軽くなったなーって。何より生活しやすくなるって素敵だわーと思った次第なんです。

インテリアと断捨離って、繋がってるなーと思いました。

私もまだまだ途中なので、お互い頑張りましょう!!


EDIT COMMENT

非公開コメント

