プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


旅行に行きました①

こんばんはーまぐです。




旅行のことについてちょっと記します。


今回行ったのは日光。

ぜんちゃんと付き合ってる時に行ったのも日光。
去年行ったのは益子。


おいおい、どんだけ栃木好きやねんて話なんですが、、。


ぜんちゃん行ってみたいところがあったんです。




あら、栃木なのに清水寺??




あら、素敵な教会。栃木なのに?




あら、とちg...


もうおわかりですね。
栃木なのに世界各国に旅行に行った気分!で、おなじみの、東武ワールドスクエアです。


ここか、日光江戸村に行ってみたかったらしいんですが、意外に江戸村の入場料が高いってことでこっちに(笑)

私は、江戸村にはかれこれ4~5回くらい行ったことがありますが、東武にはいったことなかったので、よかったです。




こんな色使いとかのお城。
嘘みたいだけど、実際あるんですよねぇ。外国すげー。




かわいい(*'Д'*)ノ






写真の順番待ちをする夫をパシャり。







川下りもしてきました。




すごい涼しくて快適でした!
今度はラフティングにも挑戦したいなー!!




これも名物。
天然氷のかき氷。
確かにね、かきこんで食べてもキーンてならないんですよね。不思議。
美味しかったなー!!


次回に続きます!!



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

お(=^▽^=)
ワールドスクエア!
ぜんちゃんさん行きたかったんだ!(笑)

何故か胸がきゅんとした(笑)

パルテノン神殿とかうまくすると本当に観光したような写真撮れて楽しい☆

最近は食欲の秋、食物の話に弱い(笑)

行ったことない場所に行くのっていいよね☆

★しゃむねこさん

コメント(´▽`)アリガト!

江戸村かこっちか、みたいな選択肢でさ、
まぁ確かに栃木テーマパークの二大巨塔なわけだけど(笑)

私建築物の名前とかぜんぜんわかんないから、ぜんちゃんにもパルテノン宮殿が〜とかビッグベンが〜とか言われてもぜんぜんピンと来ませんでした(笑)

でも楽しかったよー!
確かに行ったことのない場所はドキドキワクワクだね!

食欲の秋!やばいよねー!!
とまらんよー(;・∀・)

EDIT COMMENT

非公開コメント

