プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


リビング徐々に変わってきてます

こんばんはーまぐです。


やったー!
今日祝日!明日も休み!!いえぃ!








とはいかないのが、世の中...
ななんと、今日明日と法事です...オウ...



ずーーーーーーっとIKEAに行きたくて、
車すっ飛ばせば1時間足らずで行ける距離(私は田舎住みの上、長距離移動に慣れているのか、車で1時間は近いのです)なのに、なかなか予定が空かずに行けなかった...




むむー!!
今日の法事は夕方からだ!
午前中に行ってやる!!!



ってなわけで、ひさびさIKEAへ。



目的のものは決まって居たので、
バババーっとピックアップして、
レストランで優雅にブランチ。

ってか、朝一で乗り込んだので、腹が減りすぎましたw


なので、お昼過ぎに帰ってきて、早速リビングに取り付け。




カーテーン。これが目的。
これお安いんですのよムフフ。
ニトリにもこんな安いのないんですの。
だからIKEAに行くしかないんですの。





ポスターも結局額に入れた。




この気になってたぶら下げるやつも買ってしまた。



おう...財布締め直そ。





さぁ、明日も元気に!

法事だ法事だ!!




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

