プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


頂き物した

☆ワークショップ参加者募集中です!!
詳しくはこちら→→→★★★




------------------------------------


こんばんはーまぐです。





昨日、比較的近くに住んでる友達の家へお邪魔しました。


昨日は仕事が休み。
なにしよう。
そーだ、ともだちんとこ遊びに行こう。

で、前日メール。


「明日ひまー?遊び行っていい??」

「いいよー(´∀`)パンがいっぱいあるからサンドイッチ作ってあそぼーぜー」


私は無計画無頓着人間なので、前もって約束を決めることがあまりできないんです。いや一応、出来るけどさ。嫌いなんだよね(笑)


コールandレスポンスが小気味いい。
いい友人を持ちました(笑)







これもろたで。ええのんか....!!
ひゃほう!

彼女の手作りです。
まぁなんて相変わらず器用なコ...!!!!

取材用に作ったんだそうです。
これを考え出した時に、新宿のカフェにて同席してたんですけど、あの時手帳にザザ~っとメモ書いてたものが、こうして実物化するなんてなぁ。すげえな。

来月だかに発売のコットンタイムに載るんだそうですよ。

手作りされる方は要チェキ!←



彼女グッズでうちが溢れてきますよ...うれしい悲鳴。




因みにこういうんではありません。

容れ物なのです。






まぁたとえばこんな感じとか??


もっと大きな植物がいいよね。




あとね、これももらたの。




ふくらう。ダイソー製。
元はもっとカラフルです。

単色のが高級感が出ていいよねってことで、友達がシルバーに塗ったんですけど、あ、いいなそれと思って、真似しようと思ったら、

「あげるよあげるよー」


太っ腹だなー!
まぁいま彼女は文字通り太っ腹ですけども(笑)





『幸せはすぐそばにある』

という、英語を入れてみました。
doorstepという単語(・∀・)イイネ!!

フランフランでは、こういう感じのんが売られてたみたいです。
今あるのかな?




単一色のが可愛いですよねー。
色ぬんなくていいんですよ、ダイソーさん。



昼間に作ったカルボナーラ。うまくいったぜと思い、ぜんちゃんにも夜作って出した。






油断した....

人のために作るとろくなことにならんらしい。


やはり私は自分のために生きていることを改めて感じましたとさ。






いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

いいなぁ~
近くに友達が住んでいるって羨ましいよ(o‘∀‘o)

その日いきなり一緒に遊びたいなって心のままに会うのって楽しいよね☆

1日の流れをいろいろ考えてしまい、なかなかそういいのないな最近。

やはり距離はでかいもんだね(笑)最近それをよく感じる。

私も近くに友達が出来ないかなぁ(笑)それもなかなか難しい。

まぐさんちも手作り沢山だね☆

いろんな手作りが馴染む家だよ(^^)♪

カルボナーラ成功したことがない!(笑)素晴らしい~
本日もよい一日を!

★しゃむねこさん

コメントありがと!!

そのときもさーちゃんと話してたけど、
しゃむねこさんは絶対こっちの土地にいた方が
パワーを発揮できると思うとw

そして来てくれる気がしてるんだわたしは勝手にw
そしたらしゃむねこさんとも心のままに遊ぶのさー!

あ、そうそう、
このグレーの容れ物は大きさ違いで
しゃむねこさんの分もあるんだよ☆
こないだのお詫びだそうな 笑


このカルボナーラは豆乳とコンソメで作った超簡単なやつなんだけど、
美味しいよ!
たまごを混ぜるときは火を止めれば失敗もしません!

ぜんちゃんのが失敗したのは、
私が最後に煮立たせようと(?)、
また火を付けてしまったからなのです。
それまでは完璧だったのにー!!!ばかだおれわ…

EDIT COMMENT

非公開コメント

