プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



『探偵はBARにいる』を見に行く

 正確にはこれから行こうと思います。
レイトショーあたりで見られればいいかなと思っています。

このブログ、いつもケータイからつけています。
パソコンを立ち上げるのって私めんどくさくてしないのです。

もっと言うと、写真をアップするのも、
いちいちデジカメをつなげて・・・ていうのがめんどくさいので、しないのです。

ケータイだと、そのまま撮影して、
しかも加工まで出来て、アップできるからとても便利~♪



で、そのケータイが今手元にありません。



破損のため、修理に出していて、
しかもそこの会社代替え機を用意するのにお金がかかるので、
いいや一週間くらい手元になくたって


ということで、
珍しくぜんちゃんのマックを立ち上げて
パソコンから書いてます。


『探偵・・・』はすごく楽しみにしていた映画なのです。

1.スタッフが大好きな『相棒』のスタッフ
2.主演が大好きな大泉洋
3.おまけに松田兄が出ていて、くせ者くさい。
4.私が一番好きなジャンル、珠玉のコメディアクションミステリ。


これだけ好きがそろっていて、
見に行かない訳がない。


でもだからといって前売りを買っているわけではない。


私の情熱、所詮そんなものです。



これからちょっとお出かけして、
プラーッと見てきます。

感想など、アプできたら、今夜にでも。


ポチッと応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

