プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


おこもりの日々

おはようございますまぐですー。


休みの日の最近の私ですが、
極力お金を使わないよう、家の中でおこもりする日々でございます。


私はドライブが好きなので、
暇になるとよく車でバビョーンと出掛けちゃうんですが、
最近ようやっと、財布の紐を締めることの重要さに気付きまして(笑)、0円でも出来る遊びを自分でもやっているわけです。


ちょっと料理してみたり。
あ、カルボナーラ上手くできました↓





常備菜作ってみたり。



考えてみれば、家には過去買った材料たちがたくさんあるわけで、なぜそれを使わないのかといわれると耳が痛い話なのです。


アトリエもまた汚部屋化しているので、断捨離→物を大切にする方向に少しシフトしつつ、テコ入れしたいと思います。



さてさて、ハロウィンの飾りですが、





ダイソーの陶器のかぼちゃを白スプレーでペイント。そこにマッキーで蜘蛛の巣とかを描きました。
マッキーww




これはリンゴジュースの瓶をやっぱり白く塗って、柄と蜘蛛を描きました。やはりマッキーでww


マッキー割と使えるんですが、大は小を兼ねるという私の大好きな言葉で、太いのしか持ってないのが玉に瑕です。細いのも探そう。



で、下の棚も塗り直して、こんな感じ。




ルーパーも塗るべきだな、うんうん。


という途中経過お伝えしました。



さてさて、遅番の夫にお弁当を作らねば。アデュー!





いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

マッキーいい仕事する☆

細いの無しで描いたってすごい(笑)

おこもりってすごくいい響き(o‘∀‘o)♪

車でバビューンとおでかけも楽しそう(笑)

カルボナーラ食べたくなったよ…

今週、旦那の会社でバイトしてて帰りぎわにちょっとPC拝借し、ブログを見た。ちょー見られて楽しかった(笑)

RCも覗いてみたよ!
まぐさんのページもさきちゃんのページもかなりウキウキした!RCはまりそうだった(笑)

本日もまたちょっとPC覗いてこよ('・ω・`)♪

よい一日に☆

★しゃむねこさん

細いのあったんだけど、
インク切れだったんだよorzよくある話だ(笑)

ただのドライブが結構好きだったりするのよねーやっぱ車って便利だわー正しく乗れれば。

カルボナーラ簡単だよー!
豆乳とたまごとコンソメがあれば作れる!!クックパッドで検索してみて☆


やった!ついに見てもらえたのね!
よかったわ(笑)優しくなくてごめんね(;´Д`)

RCおもしろいしょ??
いろんな人の部屋見れて楽しいよねー!!
私もさーちゃんの部屋も、ページを見ればすぐわかるという(笑)

コメント(´▽`)アリガト!

EDIT COMMENT

非公開コメント

