プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オットマンカバーを作ったり

こんばんはーまぐです。



私の大好きな作家さんの
映像化するのは無理だろうと言われてた
作品が、連ドラになりました。

嬉しいなー
昔から妄想してたので。


原作ファンの方々は早速叩いておりますが、毎回思うんだけど、万人の人が納得するキャスティングなんて存在しないと思うんですよ。

文句言ったって決まっちゃったもんはしょーがねんだから、黙って見ようや、不愉快ならば見なければええじゃんと思うわけですよ。


私はキャスト云々よりドラマの出来が気になるので、録画してじっくり見たいと思います。うわードキドキすんなー




さて。


前にぶった切ってしまいました、ソファ。



の、オットマン部分。



長い間ほっぽいたんですけど(笑)、やっとカバーを作りました。




家にあったイケアの布とダイソーの布を使ってパッチワーク風に。


超テキトーにやったので、裏は雑なんだけど、奇跡的に綺麗にできた。気がする。





背中のクッションもひとつだけ同じようにカバーを作ってみました。
あんま見えねーな(笑)

以下、オットマンを生かしたインテリア。



壁の色かわいい。






オットマンを机代わりにしているインテリア。
うちのもかなりでかいので、参考になりそうですね。





デニム生地を使ったんですけど、濃いいやつ使ったんで、なんかよくわからないですねー残念。




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

まぐさん☆
すべてがFになる
じゃないかな???

キャスティングが完璧って確かになかなかないね。
話に入り込んじゃえば慣れでもあるかも。

あとは役者さんも、回が進む毎にだんだん自分のものにしていく感じがあって、意外にしっくりになっていたりするのを見るのも楽しい(^^)

F…初回を見逃したんだ私…昨日だったね…何故か今日と勘違い(θωθ;)

最近、初回は再放送多いからあるといいな…。

今回はオットマンがちょうど見られなかった(笑)

しかしクッションの群れが可愛いのは見られた!!

まぐさんちのソファー周りはクリスマスのプレゼントの山っぽくて好きだ☆

イケアに材料調達へ行ったら、キャンドルやホルダーがバカ売れしていて材料の在庫なかった!!

もうクリスマスの品が出てた~
ゴールドのキャンドルをまんまと買ってしまった。

最近は、イルミネーション球の連なりを天井際に設置して、夜時間はそれと岩塩ランプで過ごしているんだけど、天井全部これにしたいくらい!

冬は家にこもる時間も楽しい。インテリア熱が夏より上がる♪

本日もよい1日に☆

★しゃむねこさん

お返事遅くなってごめーん!!


そうですその通り。
ドラマはFです!!
まーね、もともと映像化するのはすごく難しいんだろなーと思ってたし、武井咲も綾野剛も悪くないと思う。犀川先生がちょっと表情豊かすぎるかなーってのはまぁご愛嬌かなw
パソコンの環境なら、動画で見れるんだけどねー(;´Д`)
まぁ、明日も見てみますよ。


また見れなかったかー!すまぬーん!!
今度写真送るー泣

だんだんうちの色も全体的に落ち着いてきたような...冬だからかな。
まぁクリスマスプレゼントなんて!!
でも、高校生になっても枕元のプレゼントを楽しみにしていた私としては、嬉しいなー(´∀`)その時の( ^ω^)ワクワク感がまだわすれられてないのね(笑)

IKEA行ったのかー!!いいなー!行きたいー!

うちはこないだニトリに行ったけど、今年のニトリさんもなかなかやりまっせ。小物類はさすがお値段以上だなーって思ったよ。

イルミネーションに岩塩ランプ!
うわー絶対素敵やーん!!(゚∀゚)

確かに冬のがインテリア熱上がるのかもね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。