プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


感謝!!7万アクセスAND1000フォロワー!!

こんばんはー夜更けにどうもまぐです。


今実はケータイを修理に出しまして、代替え機でこれを書いてますが、いやー新しい機械はイイね。

iPhone6欲しいけど、5が戻ってきたらまだ使えると思うし、ってかそもそもガラケーに戻そうか...などと考えております。

そんな休日。


タイトルのことなんですが、
ブログにカウンターを付けてから7万アクセス突破しまして。
ありゃとやんす!!


そして、なんと、、



インテリアSNSのRoomClipのフォロワーさんが1000人を突破しました!

うわー快挙!すごい!!
シンジラレナーイ!!


RC人口が増えてきたこともあるのでしょうが、私のような、なんていうか個性だらけのへんちくりんな部屋を、こんなにもフォローしてくださる方がいるって嬉しいなぁと。


因みに、Twitterもインスタグラムもやってますが、そちらは相変わらずフォロワー数2桁wwこの差ww
まぁ、あんまりやってないってのはありますが、、。


これからも、私の道楽におつきあいいただけるならば恐縮、身に余る光栄です。


やるやる詐欺状態だったプレ企画も始動させ、材料も調達してまいりました。

出来上がり次第また各方面でお知らせさせていただきます。



さて、この3連休は、、。


1日目は夕方までのんべんだらりと過ごし、夜にスポーツ観戦。サッカー地元チームの応援です。まぁ、引き分けでしたけど、いい試合でした。


2日目は東京散歩。ぜんちゃんが洋服屋の様子を伺いたいとのことで、私はそれに追従する形。

とは言いつつも、ASOKOに寄って、こんなん買っちゃいましたけど。。




この3点。締めて500円なり。
まぁ500円だしね!ということを言い聞かせて。


3日目である今日は、やはり半日寝倒しましてw、昼過ぎに始動。
使っているティファールのフライパンに限界がきたので、フライパンを選びに行きました。

ホントは鉄製のとか、ステンレスのとか、そういうのがいいよなーうーんって散々悩んだ結果、買ったのが、、














ティファールかよ!


でもねでもね奥さん、このティファール、一番ハイグレードなやつなのん。だからちょっとお高いのよ。あとやっぱり軽くてふりやすいの。

誰に対する言い訳かは知りませんが笑、ぜんちゃんが結局買ってくれました。ありがたい!!


早速炒め物がしたいな。
明日は焼きそばにしようかな。




充実した3日間でございました。


おやすみなさい。




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT

まぐさん、めでたい~☆
RCもまぐさんの楽しかったよ(笑)千人てすごいや☆

連休は充実してたみたいだね(^^)♪

ティファールわかるわぁ~うちも小さいフライパンは軽さと洗いやすさからティファール☆もう三代目だ。
しかし今また買い換え時期にきた。同じく次は鉄にいよいよしてみるかとか考えててタイムリー。

新しいフライパン嬉しいよね!さっそく炒めたい気持ちになるなる(笑)

最近、炊飯器壊れて。
ついに炊飯土鍋を買ってみた!そしたら…なんでもっと早く買わなかったのかと思った(笑)

土鍋はなんか愛着湧く。
まるっこいのにしたんだけど、蓋開けた時お米がつやつやして、めっちゃ可愛いんだ(笑)

しかも炊けるの早い。
ごはんが、めっちゃうまい…(T_T)☆

そしてね…おかわりしちゃうんだよ~危険だ…

新米も美味しかった…
おこげとかやばいね…

次会った時、太ってたら米が犯人です(笑)

本日もよい1日に(o^∀^o)

★しゃむねこさん

ありゃとやんす!!
1000フォロワーとは驚いたよ。
まぁこんな道楽に1000人もの方が気にかけてくれているなんてねー嬉しいね。

連休は充実してたね。
遠出したわけでもないし、いつもの感じっちゃーいつもの感じなんだけどね。

やっぱティファールさんイイですよね^o^
新しいからすべるすべる!
きもちえええーーー


わぁーやっぱり土鍋いいですか。
そうだよねーウチも当分2人分だし、
炊飯器はスイッチポンで楽だけど。
土鍋ご飯も食べてみたいな。

とりあえず鍋用のご飯で炊いてみようかな。
おかわりしてみたい!
そしておこげ食べたい!!(^O^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

