プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


お皿がキター

こんばんはーまぐです。

以前、お芝居のお手伝いをすることになったと言ったと思うんですが、結構大掛かりなセットを組まなくてはいけないことになり、ドキドキしておりますw


主に千葉県成田市で活動する、
劇団TPNといいます。

すいません、HPとかないんですよw


もちろん、普段はみんな仕事をしている社会人。そんな大人の集まりです。

公演は3月を予定してますが、なんせみんな普段は仕事をしているので、週1くらいしか集まれない。

でも、集まれる人が集まって、自主練などを重ねながらワイワイやっております。


今回、美術を担当させてもらうことになったんですが、壁とか引き戸とか作んなきゃいけなくなってw

うわーけっこうヘビーだなー大丈夫かしらと思ってますが、役者陣も頑張っているので、裏方としてしっかり支えられるように頑張りたいと思います。

年内には目処をつけたいなー。

私信で申し訳ないですが、
方々の友達、手伝いヘルプ頼むっす!!



---------------------------------------


先日、笠間へ行った時のお皿が、出来上がりましたって。


送られてきました。




おおおおちゃんと出来とるやーん。





夫婦そろって、大き過ぎるお猪口で晩酌。


んまーいねー(*´Д`*)ノ


いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

わぁ(o^∀^o)
ついにきたきたお皿!!

手作りが食卓にあるのいいね!なんか和むね☆
けっこう器のバリエーションがある☆

方々の呼び掛けに私は入ってるかわからないけど(笑)
私で出来ることがあるなら手伝うよ!

泊めてもらえたら数日滞在活動もいけるよ(笑)

大掛かりで3月もあっという間そうだね☆

8日はあっという間で、ゆっくり話せなかったけど、久々に会えて嬉しかったなぁ。

ショートがとても似合ってた(^^)♪

明日もよい1日に☆彡

★しゃむねこさん

おおう、お返事遅くなってごめんねー(b'3`*)

料理下手の私としては、盛るものが野菜炒めとか焼きそばばっかりだけど、
それでも絵になるのでねー笑
重宝してますよ(*´Д`*)ノ

しっかり頭数入ってるよー!!
明日早速相談させて!
私も行くことにしたので。

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/10 08:57)

成田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
