プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画の感想と買ったもの

 まぐです!こんばんはー


今日は蘇我に行ってきました。車で20分くらいスカね。
映画館もあるショッピングモールですので、
レイトショーまで時間あるなってことで、時間つぶし。

最近かわいい雑貨屋さんやら宮崎あおいちゃんで有名なかのあのアパレル店も
入ったので、いろいろ目移りしたのですが、そこではなにもかわず。

楽しみにしていたこちらを買いました♪




私のカントリー Vol.78

大好きなブロガーさんのわかばさんcotori。さんのお家の記事が掲載されていたのです。
他にも素敵なお家いっぱい。

そして、今回は私がインテリアを好きになるきっかけとなった
毛塚千代さんのページも!これは買いです!!

あーん、あこがれるわー。

他に、まんがを買いました。
「ちはやふる」(いつ読んでも青春を喚起させる)
「狂骨の夢」(京極さんも志水さんも大好き)
「荒川アンダーザブリッジ」(流行に乗って)

買い過ぎ?
でも読みます。
ちはやと狂骨は読んだので、あとは荒川。
添い寝の友に読む事にします。


そして、映画の感想・・・

宣言通り、レイトショーで見て参りました。

『探偵はBARにいる』
http://www.tantei-bar.com/

面白かったです。
内容はミステリーというよりは、
ハードボイルドアクションってとこでしょうか。

ただ
マイナス的な要素を言うと・・・

期待が外れる事はなかったですが、
まあ、期待していた分、長く感じてしまったようです。

面白い映画って「もうおわり??」ってのがそうだと思うんですけど、
この映画は、「ああ、やっとおわりか」て言う方が否めなかった。

正味2時間?結構長く感じたなあ。


よかったところ

・ようちゃんやっぱりカッコイイ。体がちゃんと作られていた。胸板が意外にも厚い。
・松田兄のアクションがしびれるほどカッコイイ。


私は探偵濱マイクシリーズ(林海象版の方)が好きなんですが、
それに近い。うん。作りもそれに近かった。


続編を作ってくれる事を期待します!!
ってか、『相棒』に変わる新たなテレ朝のドラマ、これでいけんじゃね?
1時間くらいの1話完結がちょうどいいのでは。



今日は全然インテリア関係なかったですね。

すいまーてんー


では、そんなとこで。

それでもポチッと応援していただけるとありがたいです!
いつもいつも、ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

★ぽんぽこさん
うわぁ!やっぱり!
ぽんぽこさんもお好きなのですね~毛塚さん。
私も毛塚さんの本を読んですごく憧れて~(^^)
こんな暮らしをしたいなぁと思うのですが、なかなか…(汗)
ぽんぽこさんの団地暮らしも素敵ですよぅ。
お邪魔したいですもん(^^*)

No title

まぐさんも毛塚千代さんのファンなんですねっ!
私もすごく好きです。
毛塚さんは憧れの人ですっ!
もー、好きすぎて毛塚さんちのインテリアの写真は全部切り抜いてスクラップしてありますっ。
わかばさんやcotori。さんちも素敵ですねー。
私もブログ読んでます。
あー、憧れる~

No title

わあ!yomegさんだ!
こんにちは!!

おお!ようちゃん好きがここにも!
映画、よかったですよ~(^^)
ちょっと日記ではマイナス的な事を書いてしましましたが・・・
エンタテイメント大作でした!
ようちゃん、カッコよかったですよ~♪

うわあ、ありがとうございます!
私こそyomegさんのブログ、参考にしてます!
私もお邪魔させていただきます!!

No title

まぐさん、こんにちは!
大泉洋さん大好きで、この映画気になっていたんです^^
小さな娘がいるので、DVD待ちですが。。いつもディスプレイ等参考にさせていただいてます(*^o^*)
またお邪魔させていただきますね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。