プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


Soon It is Christmas!!

こんばんはーまぐです。


最近ちょっと鬱々としてることが多かったんですが(悩まなくなったとか言ってたくせにww)、
友達やぜんちゃんのおかげもあり、なんとか立ち直ってきました。

やっぱ自分から動かなきゃだみだなーって、改めて。

方々の方、迷惑かけて申し訳ねぇ。

これからも面倒臭いことこの上ないと思いますが、どうぞよろしく。





さてさて。
あとひと月でクリスマスですよ おい。




季節の飾りが下手クソゥなアテクシ。

クリスマス商品を漁りにダイソー巡りをしてたら思いついた、こんなん作ってみました。





後ろのイエティみたいなのね。

ダイソーの、足周りに付けるフェイクファーを瓶に巻いて、ファーのツリーを作ってみました。

飾りは同じくダイソーのピアスを引っ掛けただけ。

ちょっと改良が必要かなーとは思いますが、店頭で思いついた割にはまぁまぁ可愛くできたような、、希、、ガス、、





残り1組だった ゴールド×ブラウン×パープルの飾りを、家の観葉植物(フェイク)
に付けました。





あれ...地味??




まぁいっか 笑




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

まぐさん、ちょっと元気になったかな?

頑張れちゃうし、サービス精神と先回りしてやれちゃう力があるから、きっと頑張りすぎなんだ☆

迷惑なんてことないよ(笑)同じようなスパイラルあったからなぁ…悩むよね。

またあぁ…ってことがあるかもしれないけど、そういう時も話してスッキリしちゃうのがこういう事には一番。

いつでも一緒に笑い飛ばす準備出来てますぜ(^^)☆

いろいろあるけど、甘やかしは今後のためにしなくてよし!(笑)

プロが言ってたから間違いないよ!

ダイソーのクリスマスかなりいろいろあるね。

なんか色のバリエーションも増えてた!

まだスマホじゃないから画像見られなかったが(笑)

変えた時の楽しみにしとくよ。

よい一日に♪

No title

こんにちは~

いいじゃないですかイエティ!!!

真っ白のファーで私も作ってみたーい(でも不器用だから多分同じにならないな...)!

ダイソーのブラウン&パープルミックスのボール、うちも持ってます♪
ゴールドのツリーなのでお店でみてこれだーって。

★しゃむねこさん

コメントありゃとやーんす!!

いやー、褒め過ぎ褒め過ぎw
でもありがとう(b'3`*)
基本私わがままなのよ..げふん。

でもホント、話聞いてもらえてよかった!
だいぶすっきりして、それからは好転し始めてる感じだよ!(*´Д`*)
またへなちょこな私に喝を入れて、笑い飛ばしてくれぃ!

ごめんね、スマホ対応で...
見られるようになったかしら??

★たぬさん

コメントありがとございます!!
お返事遅くてすみません(~_~;)

これ簡単ですよー!
ただ、私の場合、ゴム付きのファーを瓶に巻いたのみなので、飾りなどの耐久性がイマイチでして...これもなんとなーくかけてる状態なのです。
もうちょっと品種改良して、お届けしますー^^;

たぬさんちも同じ飾りですか!嬉しい!!
この色の組み合わせ、今の私にツボだなーって思って(´▽`)
でも数が足りないので、もうちょっとダイソー行脚してみたいと思います!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

