プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンター再びあらわる

こんばんはーまぐです。


新年1発目のDIY、、、。

それは。この配置。



棚でダイニングとリビングを分けてました。

この配置も飽きたし、こたつが出てる間は中々ソファにも座らないので、配置換え。


工事祭りー




わっしょいしょい。


拡げんのは得意ですが、
片付けるのは苦手です。




棚を再びこちら側に持ってきて、カウンターの天板をいつもよりwきちんと作ってみました。

こないだ作った★ベッド★のあまった木材を使いました。


カウンターの凹みに合わせたりするのを一生懸命手ノコでやってたら、大した作業じゃないのに時間が掛かってしまいました。

丸ノコ使えやよかった。





今まで使って天板も再利用したんですが、足りなかったので、前に★サニタルィー★で使って余ったタイルを置いてみました。

固定するかどうかはまた使い勝手見てから決めたいと思います。今はとりあえず並べただけ。




テーブルのところにも棚を足して、今までカウンターの上に置いていたカップ類をここに。


というわけで、全体像はこんな感じ。ほい。



棚と棚の間にテーブルをぶちこみました。




ソファとこたつも移動させましたんで、また綺麗にしたらアプします。


正月ボケが中々ぬけませぬ。
皆さんも、お身体ご自愛くださいませ。




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。