プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



舞台セット奮闘記2

こんばんはーまぐです。


きょーは寒かった。

ってか風が強かった。

外での作業がつらかったー



風ですぐ倒れるー
いらっとする。



塩ビ板。
カッターで切ろうと思ったんですが、
だりーんで丸ノコで無理やりいったら案の定バキバキに。

まぁ見えねぇからよかんべ。


塩ビ板は窓代わりにしたのです。


ほい。



引き戸ー。
いやーこれ難しかったですよやはり。

途中がたついてうまくあけられなかったりとか、窓枠をどうするかとか。

モールディングも高いのでね、額を買ってつけることにしました。




ガラガラ柄。


なんかちょっとさみしいかなぁ。

んー何したらいいかしらね。


意見求む。



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村





COMMENT

あの強風の中(/´△`\(/´△`\)
まぐさん、めっちゃ頑張ってるなぁ!
凄いよ!
引戸ガラガラが大変だし!
可愛いな、扉♪
何か足りない??
自分の学校はもっと無機質だったような。
私が記憶してる感じだと、ドア自体に細い枠があるとかくらい。図を書いてメールする☆

できてる!
お疲れサム!
この言葉につきる!

★しゃむねこさん

コメントandメールありがとー!
この日は寒かったうえに風も強くて
大変だっなぁ。やはり作業をやるには
晴天の風のない日が一番だわ。

今日は今日で雨が降ったからお休みでー
っえハメハメハ大王か。

★さーちゃん

うむ!
センキューソーナイス!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

