プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:



本当の100パーセント

こんばんはーおひさしぶりです
まぐです。

今日は画期的な家電を買ってきました。


これ。じゃん。



なんだかわかりますか??


わかんないすよね。

次。これ。



うぃーーーーーーーーん

ジューサーです。

左からは絞った野菜の残り、右は絞られたジュース。
このジュースには、酵素がたくさん詰まっているのです。

んもうね、これすごい。ほんとに。
すんごい美味しいの。


わたしは野菜ジュース好きなんですが、
ぜんちゃんはトマトの臭みとかにんじんの苦さとかが苦手で。


そんなぜんちゃん絶賛の美味さ。

夫婦二人で「(゚д゚)ウマーーーーーーー」って叫んでしまいました。





今回はにんじんとりんごとみかんの甘めのジュース。

これ飲んだらほんと市販のは飲めません。


明日は青野菜入れて青汁作ってみよーっと。

(´∀`*)ウフフたのしみーん







いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村







COMMENT

酵素たっぷりいいなぁ~!
ぜんちゃんさんが野菜ジュース苦手なのに飲めて。
さらにめっちゃうまいって~これは相当うまいんでないだろか 笑
百パーセント素晴らしいー♪

★しゃむねこさん

いゃーごめん。ほんと遅くなってごめんよ返信。

酵素ジュースは毎朝続けてます。
劇的な変化は見られないんだけど、美味しいから続けてるー(b'3`*)ぜんちゃんも相変わらず飲みやすい!と絶賛です。

今度うち来た時飲ましてあげるね♡

EDIT COMMENT

非公開コメント

