プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


うちカフェ気分★

 こんばんはーまぐです!

やっとケータイ戻ってきました。

ほんと、たのむぜ、某アップル…!!
これで修理に出すの二度目なんです。
しかも同じ症状で…!!!

丈夫な箱に入って帰ってきました。
こういうの、なんかに使えそう~って思っちゃうんですよね。
何に使お。

さて、
タイトルのウチカフェ気分。
何のことかと申しますと、こちら。


あらなんかコップのフォルムと色がおされー

な感じがしませんか??

これ、子どもが誕生日プレゼントにくれたものなのです。

こんなにもらってました。
うれしいなぁ。
何に使お。


そして、同僚からはこちら。

かわいいランプ。カクレイエコビトではありません。
中にキャンドルがはいるようになってます。

キャンドル風ライトも入ってました。
明りをつけるとこんな感じ。

私の写真の腕がいまいちなのであれですが、
実際はなんだかやさしい明りになるのです。

ありがとー!

どこおこう。




ありがたいですぅ


いつもぽちっと応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

