プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五ェ門的に言うと

またつまらぬものを作ってしまた.....






こんばんはーまぐです。


昨日から作ってたやつが出来ました。




なにこれ?って感じですよね。


これは、

ローテーブル兼、ベンチ兼、ワゴンなのです。

3way的な。


座るものを机にするのは行儀的にはあまり良くないと思いますけど、まぁ大目にみてくれや(笑)


今はコタツがあるのでローテーブルはいりませんが、、あー早くあったかくなんないかなー(๑•﹏•)



ワゴン的なところはこちら。



この3coinsで手にいれたカフェカーテンの向こう側。

チラリ





ミシンとゴミ箱がはいってます。
ミシンを出しやすいところに配置したかったのです。すぐ可動できるように。




キャスター付きだから移動も楽々ですのよ。


取手つけないと動かしづらいから、取手つけよう。




今回の成果は、家にあった端材で作ったこと。端材と言うには随分長いのばっかだけど、それが消費出来たので、お安く出来ました。


色も塗るかもなーそのうち。


まーそのうちなんで、良かったら気長に待っててください(笑)




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT

No title

ミシンって仕舞い込んでしまうと出して来るの面倒になっちゃいますよね、私も物置に入れっぱなしでもっぱら手縫いなので収納場所確保しないと…と、思っているのですが中々。

絵が掛けてあるローテーブル雰囲気があってすごく素敵です、低い位置に絵を並べるってあまり見ないけどすごく有りです!
しかも機能的で端材の処理までできてしまうとは…。

私もまぐさん見習ってさくっとミシン入れ作ってしまいたい、いつになるやらですが。

★mituneさん

コメントありがとうございます!!

もともとミシンを入れたりするワゴンを作ろうと思い立ちましたが、
ミシンはもう移動させようかと思っているという笑
ミシンってただでさえ重いし、セットするのめんどくさいので、
もっと身近な場所を見つけたいんですよね。
またその置き場所は変えてみたらアップしますね。

わーほんとですか(*´゚д゚`*)
このテーブルに絵って苦肉の策だったんです笑
アラ隠しなのですww

mituneさんのDIYに比べたら、
うちなんて図画工作の域を出ませんww
クローゼット完成楽しみにしてます(*´▽`*)ノ))
あ、のんびりやってください(b'3`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。