プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


取材があったす




お久しぶりですーまぐです。


上の写真はお芝居一緒にやった仲間たち。楽しかったあの日々からはや1週間かぁ。早いなぁ。

なんでも、お芝居がかなり好評だったので、また新たな展開がある...とかないとか(笑)まだわかんないんすけどね。




それはそれで、
その次の週である今週は、
実は久々の取材なのでした。




今回のは、今までみたいに部屋を写すってだけじゃなくて、ちょっと特殊で、プロセスを撮影するのもあったんです。



↑これは前日の準備してる時。
色々試行錯誤してたんですわー(笑)

今回は挑戦的なところがあったんで、
実は完成図が当日になっても描けず、
こんなんでだいじょうぶかいなと思ってたんです。

そこは、ライターさんとカメラマンさんに助けていただき、3人で試行錯誤。

この時間もなかなか楽しかったです。




出来上がったものを持って、
寝室でスタイリング。

カメラマンさんもライターさんも「可愛いー!」と言ってくれました。

えがったーε-(´∀`*)ホッ

無事終わりました!!


私もやったことのない感じになったので、先週に引き続き、まぐの新しいとびら開けちゃった感じです。ししし。




確か、5月発売、だったと思います。
ちょっと楽しみになってきました(いまさら?!)。

発売したらまたおしらせしますねー!!





いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

ホントあっという間だね。
わぁ~5月発売楽しみ!
新しい扉って素晴らしいーーー!

舞台の描いてたメモのやつ、覚えてたよ~☆
あの紙から想像したよりも、さらに実物教室だ。
だってこの集合写真、同窓会的集合で撮りましたな雰囲気だよ!!笑

お、まぐ家合宿行きた~い!

私もちょっとずつ描いたり作ったりが始まりました。
でも依頼ものとは別になんか夢中になるひたすらな制作もしたいな~☆

やっぱり一人で作業は淋しいときもあるよね。
これみたいな大物は特にだ。

今回はそうそうないであろうアクシデントでそのこと以外なんにも考えられないような日々になっちゃったけど 笑

またこれから。
やっと春の時間。
会ったら沢山話したいよ!
よろしく☆

★しゃむねこさん

(´∀`*)ウフフーコメントありがと!

実は雑誌はカムホームなのよ。
まさかうちがチョイスしていただけるなんて
思ってもみなかったのだけど、せっかくお声かけてくださったのだし、やってみょーと思ってさ。
カムホームにうちって新しいでしょ?(笑)

確かに、同窓会の集合写真ぽいねー(笑)
みんなのおかげなんだけど、
思った以上に教室ぽくなってよかったよε-(´∀`*)ホッ
ひとりはね、寂しかったのよー(*´゚д゚`*)(笑)

合宿おいでおいでー!!
ってか、花見もしたいってさーちゃんと話してたんだ。花散る前に集まろー!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

