プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


掃除した

おはようございます、まぐです。


先週すごいあったかかったですね。

東京は桜が開花したそうです。

はははは花見してぇー!!!





春なので。


コタツをかたしました。



ソファとテーブルを移動。
リビングダイニングを分ける配置へ。






ダイニング。
まぁあんま変わんないすけど(笑)





掃除をしたら、
ぜんちゃん遅番なのでお弁当作り。
昨日常備菜を仕込んだんですのよ、
ちょこっと。





これ。
私が料理をする上で参考にさせていただいているBlog(そらまめのおうち)に載っていたレシピのひとつです。

この切り干し大根とツナの煮物もうね、、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ご飯にももちろん合うし、おつまみでもOK!

常備菜リピート決定。
てか、作り過ぎだろ(笑)


そらまめさんは暮らしも丁寧だし、
お料理も簡単(私でもやる気になるw)なのに美味しいものを紹介してくださっているので、見ていてとても楽しいのです。




さてさて、今日も1日頑張りましょう!





いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

