プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


4月に入ってた

いつの間に...!!!



こんばんはーまぐです。


旦那のお弁当のおかずとなる常備菜作りを、何故か月曜にやる妻...遅くね??




先週の土曜日、友達経由でお知り合いになれたお友達のお家に、遊びに行かせていただきまして。


オンライン的な関係でお知り合いになる方の中では今まででいちばん近所。うちから車で25分のところにお住まいでした。



お家もねー、かわいかったんだよー。








ね?
可愛さムンムン。

これだからお宅訪問は止められねぇぜへへへ。





ごはんも美味しかったー
友達といい、この方といい、
なんだ、できる主婦の軍団か(笑)




それぞれのお子さん2人と、
裸の付き合いもしてきましてね。

奥さまに、
「(子どもの)お風呂を頼んで、一緒に入ってくれた人は初めてだ」と言われました。

だってどーせ濡れるなら、もういっそのこと裸で!と思ったんですもの。


まぁ、初めての訪問なんですけどね(笑)。図々しいw




お土産に、ミントと多肉たんをもらったんですよ。




とりあえず挿した。




腐りかけていたグレープフルーツをはちみつ漬けにしたので、
シャレオツになるかなぁと、早速ミントを添えてみた。







in ズゴック。






うん



まぁ





皿の問題だよね。









いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

COMMENT

No title

そうだね! 初で風呂って突っ切った感あるね!!!
でも楽しかったー^^
また 遊びに行こうぜ~~☆*

皿の問題だ 笑
とりあえず挿したとか、いちいちまぐさんのブログは笑える言葉の数が多すぎて電車で読めないのよ。
(ФωФ)☆ここは、さきちゃんも紹介してたおうちかな♪美味しそうなもの沢山!
皆さん、ご近所でうらやましいな~
と、いってもいざ近所でもなかなか人と打ち解けられない…初訪問でお風呂とか素晴らしい。
まぐさんて、なんでそんなに人と打ち解けるのが早いの?コツ教えてくれ 笑
ホントだね、ただ会って話したいなぁ♪
4月の終わりになりそうだね。もう4月か~あらためて早い。

★さーちゃん

やっぱり突っ切ってたかしら?
正直な話をすると、
さーちゃんに「KTのお風呂お願いしていい?」って言われた時、
一緒に入れって意味なんだろうなと思ったのだ笑
傍で見守ってという意味だったとは...
いやぁお恥ずかしい限りですw

★しゃむねこさん

あらそう?そんなに笑える??
ハッピーに読んでくれたら何よりよん(b'3`*)

そうなんです。aさんち。
ちょうどうちとさーちゃんちの中間にあるんだよね。
かなり便利でした、近くてw
今度一緒にお邪魔させてもらおうぜ。
aさんちの娘ちゃんはしゃむねこさんと気があう気がする。

いやー、上記の通りの勘違いですよ笑
人と打ち解けるの早いかなぁ。
まぁあんま人見知りはしないほうかなぁとは思うけど。
小さい頃からフラフラいろんな人についってったりしたからな笑

もう4月だけど、今度会うときはもう5月だもんね。
早いねー(*´゚д゚`*)



EDIT COMMENT

非公開コメント

