プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


工作の時間です

こんにちはーまぐです。


なんだか気分が沈みがちな春。

早くあったかくなれようー





昨日、友達と久々に雑貨屋みたりしてたんですが、、、


最近は作れるかどうかを基準に見てるので、よう買いません。


こんなん作ってみました。



フラワーベース?

便はもっと小ぶりな感じではあったんですが、こういうのが売ってましてね。
作れんじゃねーかなーと思ってやってみました。

雑貨屋さんで売ってたのんは2800円くらいしてましたよ。

0円で作ってやったぜ。






白背景に映えますなぁ。



あとね、ひさびさにプランツハンガー作りました。




友達にいただいたミントをさしてる瓶を入れてみました。

これは単純なやつにしたから、小一時間ほどで作れました。

雑ですけど。






日当たりのいいとこにね。





いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT

なんだか寒いし、ちょっと憂鬱な空模様で気持ちが上がらない~寒いね!

瓶のカラーが春らしくて可愛い~☆
鳥も一緒にありがとう(〃ω〃)

ホントに…この思考もどうなんだと感じつつ、雑貨店に行くと作り方とか自分ならこうするな~ばかり浮かぶ。

最近は安価な材料(100円ショップとか)すぐ手にはいるし、可愛いコテコテのからシンプルなものまで幅も昔より増えたもんね。

生活と物のバランスを見直し整理してから、作るものもなんか今までと変わりたくなってきた。

頭と心の整理がまだだ。

階段、私は断然ここには濃い緑色がいいなと思う。
白、可愛いけど。まぐさんのおうち全体を浮かべると白はまた一時的な可愛いをやってみる感じになって飽きちゃうかもなって。

濃い緑色はまぐさんちの全体にしっくりして、ちょっと長く愛せそうな気がしたんだよ 笑

しかし、パッキン?白いラインか。
太いのかな?そんなに太くないなら気にならないかもだ。
緑色に塗ったテープとか貼っちゃえないかな。

★しゃむねこさん

返信遅くなってごめん!
やっとあったかくなってきたねー(b'3`*)

鳥はお気に入りさー(*´Д`*)
うまく飾れなくてすまぬ笑

最近あんま雑貨屋さん行かなくて、
久々に行ったら、
これは作れそうだなーとかかんがえちゃって。だからプランツハンガーとか作っちゃったりしてw

頭と心の整理、私も難しいなぁ。
しゃむねこさんと、前に教えてくれた漢方のお店に行きたくなってきてさ!
今度会った時に計画立てましょ。

やっぱ緑だよねー!
私も緑かなーと思ったんだ。
階段だけ塗っちまいたいなー!!
白ぶちは確かにテープで隠れるかも!ナイスアイデアありがとー!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

