プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


お久しぶりです。と、雑誌掲載のお知らせ

こんにちはまぐです。
おひさしぶりーです。


実はここ数日体調がすぐれませんで、
なかなかブログをアップ出来なかったのです。


しかし、久々にこのネタはあげとこうと思いまして、カムバック。



これね。



私を呼んだかな??





そうそう、日本一の大仏さま。
拝んできましたよってね。


おおっとこれは違う違う。
これはGWの旅行の写真だった。

日本一の大仏さま、どこにあるかご存知ですか?

茨城県にあるんですよ。茨城県の牛久ってとこ。

関東に旅行に来られたら、鎌倉の大仏と並んでチェックしておきたい場所ですんでね、是非是非。鎌倉⇆牛久って遠いけど。



じゃなくてー



えーっと






使徒襲来


ってこれも違う。
これは千葉県いすみ市にある崖カフェってとこです。これは崖のとこにあるオブジェ。なんか有名な方の作品なのかな?

ホントに崖の上にあるのです。まさに絶景。その景色に肝臓が縮み上がりました。

地元の人気スポットなので、土日は大抵混んでますが、こちらもオススメです。





あぁもう疲れてきた。
更新したいことたくさんあったんだけど、日をまたいじゃうからこういうことになるのですよね。反省。


はいこれー
これが今日の本題。


comehome!!40

前に取材していただいたやつがめでたく掲載されました。

私がインテリアをいじるきっかけになった雑誌、comehome!!に掲載していただいたのです。




いっちょまえに偉そーにハウツーが載ってます。誌面に刷られたもののほうがなんだか見栄えがいいですね。



今号はなんでも10周年記念号なんだそうで、その気合が伺える内容になってるんではないでしょうか。かなりの読み応えを感じます。

まだよく読んでないんですがw




これからじっくり読ませて頂きます!


おや!活動限界時間がきたようですね。


ATフィールド!!全!!開!!!










いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

まぐさん、体調大丈夫かな?
ATフィールド全開やばいやばい 笑
色のこととか、私でよければいつでもきいてくれ☆

大仏からの断崖彫刻。インパクト互角やん 笑

カムホーム楽しみだよ~!
本屋いってきやす!

体大事に、無理せずにね!

No title

まぐさんごぶさたしてます^^

しばらくぶりにまぐさんのブログ見て「使徒襲来」で思いっきり脱力しました(笑)。さすがだなぁ。

引っ越し前からブログ更新できなくてダメダメなんですが、ライターの方で海外のインテリア・家・ライフスタイル関係を
綴っています。

http://yadokari.net/minimal-life/29021/
http://yadokari.net/minimal-life/25371/

好きなことなので楽しいですが、のんびり屋なので締め切りは大変です...まぐさんのワークショップ、いつか行きたいよ~

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…nache8393(まぐ)さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

★しゃむねこさん

相変わらずのコメ辺遅し…ごめんエェ

体調は相変わらずー
これも耐えねばーと思うのだけど、
いつこの状態が終わるのかなぁと
待ち遠しいよ。

崖カフェはね、すごいロケーションいいよ!
今度一緒に行こう!!

★たぬさん

わーたぬさん!!
お引越しされたのですよねー!!

ア◯◯ライン超えたらたぬさんがいると思うと、
なんだか嬉しいです∑L(゚∀゚L)

ライター頑張ってらっしゃるのですね!
記事読ませていただいてますよー!
たぬさんの好きな視点が私も好きみたいで、
毎回楽しく読ませていただいてます!

私もワークショップやりたいのですが…中々これが汗

ちょっと諸事情により、更新が滞ちゃってますが、
遊びに来てやってください!

★シナモンさん

コメントありがとうございます。

そんなに自分の文章を褒められることなどそうないので、嬉しいです。ありがとうございます。

更新はただいま停滞してますが、良かったらまた見に来てやってください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

