プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


おひさしブリーフ

おはようございまふ!!

お久しぶりすぎて、噛んでしまいました。まぐでございむすぐふ。



ここ最近、身体の調子がすぐれなくてですね、仕事以外ずっと寝てました。

んで、やっと動けるようになってきたので、いよいよ始動という。


まぐさんち、おウチキレイキレイ計画でございます。




来年くらいを目処に(気長ww)、今の家の状態からもっとなんていうかあっさりキレイにしていきたいとずっと思っておりまして、寝ている間も考えてまして。


その第一弾!



ダイニングの壁を塗りました。



はいこれ。昨晩の様子。
やると決めたらお店を広げる。それがたとえ夜中でも。
それが私の生き様じゃい!!


はい塗るー




はい塗ったー。




翌日の様子。



塗りムラヒドくてワロタ

今日は予定があって無理なので、また明日以降重ね塗りしてみます。オヨヨ。




こちら。



これ、友人が作った木製フラッグガーランド。オーダー対応なので、世界でひとつのもの。

んで、これを販売するためのオンラインショップを始めたそうです。

★★peekaboo★★

友人らしい可愛らしい装丁のwebになってますので、是非覗いてみてください。




というわけでした。

おウチ改造ちょくちょく始動しましたんで、前よりは更新すると思います!

また見てくださると嬉しいです。





さて、出かけて来なければ!!



いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT

No title

ムラありすぎて わろた! 綺麗な色じゃん^^
明日、なんか手伝えたら手伝うぜ~♪

Peekaboo!宣伝、ありがとう!
そのフラッグ、ちょー面倒なんだけど、やっぱりカワイイね^^あは♪

★さーちゃん

今日はひさびさうち来てくれてありがとん☆
KTRNお嬢様にも会えて、癒されました!
またあそぼーねーん!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

