プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


憧れの洋書風小物入れを作ろうと思う

こんばんはーまぐです。



大好きなブロガーさんが
ここのサイト
を使っていたので、
私も使ってみようかと
いろんなモノをDLさせて頂きました。


これら。
ステキな絵柄だわ~(^o^)
テンションあがるー( ̄▽ ̄)

久し振りにプリンタを動かしたせいで、
インクはなくなるわ、線は出まくるわで大変でした。
プリンタもコンスタンスに動かさなきゃダメですね。

そして、こちら。

私のケータイが戻ってきたときの箱類。

これらを使って、憧れの洋書風小物入れを作ってみたいと思います。


でも、まだ、作ってません(´Д` )
時間も時間なので...
また月曜日にでも着手しますぅ(ーー;)

ううっ
やりたいことが溜まって行く...




ぜんちゃんは仕事から帰ってきて
待ち焦がれていたこれをやってます。


ドラクエ。
復刻版だって。

私も兄がやっていたのを横でみていた記憶があります。懐かしい。

ラスボスバラモスを倒したとき、
兄に無理やり起こされたっけ...

明け方に。




さて、明日はぜんちゃん久々の休み~

2人でお出掛けです。
けっこう久し振りなんですよね。
横浜に行こうかなんて話してます。

遠いようで近い横浜。
アクアラインがあるからね。


んで、前夜祭みたいに1人だけテンションあがっちゃって、買い物しました。


新しいケータイケース。
ビスケットの形の革製?みたい。

あと、また洋服を買ってしまいました。

あぁ断捨離してないのに...
。・゜・(ノД`)・゜・。


ポチッと応援ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(団地アパートブログ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(主婦ブログ)




スポンサーサイト

COMMENT

No title

★あいちゃん
同じこと言ってるー!ウケるー!!

なんか今回はバグがあるらしくて
その問題が解決しないまま発売したらしいから、ネットでも話題だとかなんとか言ってる。たいへんだねー(´Д` )泣けるねー_| ̄|○

No title

★お抹茶娘さん
体調はどうかなー?
よくなりましたか??
そうなのー( ´ ▽ ` )ノおNEWので行きました☆
雑貨屋さんで安いのがあったから買おうかなーと思ったのだけど、とりあえず作ってみて納得いかなかったら買おうということにしました。上手くできるかなー(´Д` )

No title

えっとね~うちも旦那が同じこと言って3からやっなるよ(*^^*)(笑)

さっきバグって保存されてたデータが消えちゃったから、またやり直しなんだよ~(T-T)

3が終わったら1、2にいく予定(*^^*)

No title

旦那様とのデートはどうだったかな~(*´∀`)ノノ
横浜デートいいですね♪
おNEWのお洋服で出かけたのかなっ|*´艸`*|

洋書風BOX考えましたね!
空き箱リメイク楽しみにしてま~す♪

No title

★あいちゃん
買ったの?(笑)
なんかWiiのオススメのソフト言われて、
そっちやればいいのにとか言ってて、結局...(笑)
何からやってるー?
うちはぜんちゃんドラクエの世界の中の時系列的に一番最初だからって、3からやってるよ。
2は鬼難しいのだとか言ってます(笑)

No title

うちもドラクエ買って、旦那がやってるよ~(*^^*)
私もドラクエ好きだから一緒にやるときもある感じ☆
楽しいよね(*^^*)

旦那さんとのデート楽しんで来てね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

