プロフィール

nache8393(まぐ)

Author:nache8393(まぐ)
インテリアや改造、何かを我流にかえるのが好きな、三十路兼業主婦です。主婦業をおろそかにし、だんなに暖かい生温い目で見守られながら生きながらえています。好きなインテリアにこだわりはなく、直感で生きています。リンクフリーです。

Visitor
seeing
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


村ではなく、鯵





おはようございますーまぐです。


壁を少し塗り直しました。





どーでしょ?

どぅ?どぅ?

やっぱりムラ??笑



ま、ま、ま。






ほい。



もちろん画像加工はしてますけどもさ笑

まぁ、


もはや、

ムラではなく、アジ



ということでね、ひとついきたいと思います。



カウンターの上にタイルを貼ったり、


カウンター下のここに↓



木箱を作って収納棚にしたりしたいなー




とか考えている、今日この頃。
来週辺りから始動かな、、??




いつも読んでくださり、
ありがとーございます!!
下のバナーどれかポチとしていただけたら、泣いて喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

まぐさーん!沢山更新されてた!
体調少しずつ安定しているのかな♪

この壁のグリーン大好き!
これ可愛い色だね!

この棚は箱で収納にしたら、けっこう入るからいいね(ФωФ)☆

海行きたいなー
梅雨明けまだかな、まだかな~
梅雨これからだね 笑

BOX楽しみにしてるよ!

★しゃむねこさん

よーよーよー!
お元気でしたか!

さーちゃんとも心配していたのだよー
夏に予定を立てようと思ってるから、
あけといてね!←まだ日にちも決まってないのに暴挙

このグリン、もえぎ色っていうらしいんだが、各方面で評判がいいのだけど、
まぁなんせこの壁には適さないペンキらしく、塗るのに苦労しまして。ムラも味じゃい!と強制終了です 笑

棚はねー、この先きっといろんなものをリビングで使うようになるだろうから、収納棚にしようと思って。
ホントはさーちゃんの木箱使いたいなーとか考えてるんだけど、じ、自分で頑張れるとこまで頑張ります笑

夏、海行こうねー!
入らないだろうけど 笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

